モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年3月

成るべくして成る :emojispark:


Post-523久々のブログ更新です。すいません!

なぜここんところ更新できなかったかというとですね・・・・
続きを読む »

アサイベリー :emojiheartsmall:


Post-522アサイベリーは体に良い :emoji!!: と聞いていましたが、私はどちらかというと
「良薬口に苦し=体にいいものは不味かろう」信仰者 :emojiface_thinks:

なので不味いものを我慢して食べて、健康になるよりも、
健康を大して気にせず、美味しいものを食べたいタイプです :emojidash:
続きを読む »

韓国の皿洗い :emojiteacup:


Post-521友達とソドンゴンに行きました :emojifire:
久々だなぁ、一年ぶりくらい??
あれ?生卵っていつも出たっけ??って感じでした :emojiface_gesso:
続きを読む »

ちょっぴり賢くなります


Post-520Snapple スナップルって名前のジュースがあります。

妙に古臭い瓶ボトルなので重いんですが、美味しいです :emojiface_glad:
色んなフレーバーがあり、今日はピーチティーにしてみました。
続きを読む »

St.Patrick’s Day :emojileaf:


Post-519昨日は聖パトリックの日でしたねー :emojispark:
朝から気分を盛り上げようと、緑の洋服を着てアイリッシュ・シチューを作ってみました :emojiteacup:

ハズバンドは仕事から帰宅早々、

「今日は僕の日~ :emojinote_eight: 」とご機嫌。

おいおい、アイリッシュでもないくせに :emojiface_thinks: ・・というと・・・


続きを読む »

親善の夕べ :emojiknife:


Post-518ホノルル・フェスティバルの一環として「親善の夕べ」というディナーイベントが行われました :emojispark:

ハワイの有名レストランが、前菜、メイン、デザートと分割してブースを出す、
いわばセレブシェフ達による食コラボ :emojifire:

美味しいご飯を食べならが、各国のショーも存分に堪能できます。
続きを読む »

ホノルル・フェスティバル無事終了 :emojisun:


Post-517いやー、週末2日間にかけて行って来ましたよ、ホノルル・フェスティバル

マノアDNAが好きなハズバンドも、喜んでお付き合いしてくれました :emojiloveletter:
続きを読む »

なつかすぃお菓子 :emojisoon:


Post-516カイムキにあるToys and Joysに友達と行った時、カウンターにハイチューがありました :emojispark:
久々に食べたくなりました。マンゴー味 :emojicrown:
日本にもマンゴー味って売ってるのかな??
続きを読む »

水着のお直し :emojisun:


Post-515水着は何着か持っているのですが、
一番使ってたロコ・ブティックの水着が壊れました :emojiarrow_curvedown:

後ろのプラスチックのホックが割れました。
いつ割れたんだか、謎です :emojiwaves:
続きを読む »

ホノルル・フェスティバル :emojispeaker:


Post-5143月13,14,15日はいよいよ

ホノルル・フェスティバル

です :emojispark:

私もお仕事兼ねて、遊びに行ってきまーす :emojirunner:
続きを読む »