モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年1月

メンチーズ体験 :emojiribbon:


Post-491ワードに新しくフローズン・ヨーグルトのお店 Menchie’s メンチーズが出来ましたねぇ :emojispark:
お陰でエグゼクティブ・シェフが小さくなりましたねー。
嬉しいような、寂しいような・・・・ :emojidash:
続きを読む »

チャイニーズ・ニューイヤー 続々々編 :emojifire: :emojifire: :emojifire: :emojifire:


Post-490ようやく最終回を迎えることが出来ました :emojispeaker:
最後は【小物編】です :emojigame:
続きを読む »

チャイニーズ・ニューイヤー 続々編 :emojifire: :emojifire: :emojifire:


Post-489旧正月当日ってことで、サービスしてもう一個アップしちゃおっかね~ :emojiarrow_curveup:


今回は飲み物編です :emojiwine:

所謂ブロックパーティーと言えば、アルコールなイメージですが、
チャイニーズ・ニューイヤーにおけるブロックパーティーでの名物の飲み物は、断然コレ :emojifinger_one:
続きを読む »

チャイニーズ・ニューイヤー 続編 :emojifire: :emojifire:


Post-488今回は食べもん編でっせ~。

ってココだけの話、たった今タイトルを「続編」と書いたつもりが「毒編」になっててビックリ!! :emojiface_gesso:
ましてやテーマが食べ物だしさ :emojidash: いや、びっくりしたー :emojisweat:
続きを読む »

チャイニーズ・ニューイヤー :emojifire:


Post-487
昨日はチャイナタウンで、チャイニーズ・ニューイヤーのイベントが行われていました :emojispark:

この日が来るのが、結構楽しみだったんだなー :emojiheartsmall:



続きを読む »

弱いもの :emojiface_heart:


Post-486これを見つけると、買わずにはいられないものってありませんか?

私はキラキラするものと、ピンクと紫に弱いです :emojiribbon:
続きを読む »

ファイナンシャル・スペシャリスト :emojimark_doller:


Post-485アメリカには○●スペシャリストっていうのが色々います :emojispark:
なんの分野においても、スペシャリストに相談すれば全て解決!
みたいな、なんとも頼もしい響きを感じます :emojipunch: (私だけ?)
続きを読む »

気持ちの良くなる場所 :emojisun:


Post-484ここんところハワイは空気が涼しいです :emojidash: 太陽の光もやわらかくて気持ちがいいです。
温かい紅茶やホットチョコレートが、特に美味しく感じる毎日です :emojicup:

先日は三連休だったので、マカプウ・ライトハウス・トレイルにハイキングに行ってきました。
続きを読む »

ダウンタウンのSpada :emojiknife:


Post-483こないだハズバンドが早めに帰ってきたので、ランチを食べに行くことにしました :emojisun:
インド、韓国、地中海、日本食・・・・何にしようかねーとしばらく歩いていたら、
「Spadaにしよっか?」とハズビー。あこないだの夕飯のリベンジだね :emojidash:
続きを読む »

ギブ&テイク :emojispark:


Post-482夕飯を食べ終わってノンビリ~ンコしていたら、コンコンってドアがなりました。
ホニャ?誰だろか・・・ :emojinight:


続きを読む »