モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2008年11月

ちょっくら他島へ :emojiship:


Post-4413泊4日で、ハズバンドとマウイに行ってきます :emojiwaves:
ハズバンドの職場の、家族を巻き込んだ社員旅行みたいなもんです :emojiloveletter:
足は職場が用意してくれます←つまり軍艦ですね。
マウイまで行ったら現地解散、3日後にまた現地集合という自由な旅行です :emojistar:
続きを読む »

感謝祭08’ :emojiloveletter:


Post-440ついに感謝祭がやって来ましたー。
昨日、今日と、コンドミニアムの廊下はものすっごく良いニオイがしました :emojiface_settledown:
皆さんにもニオイをお届けしたいほど :emojidash:
続きを読む »

韓国人顔?


Post-439先日、韓国商品を扱っているパラママーケットに行ってきました。
キムチやらごま油を買って、小腹がすいたのでキンパムを買うことにしました。
相変わらずフードコートのお姉ちゃん(ビヨンセのモノマネをする渡辺直美似)は
驚くほど無愛想でした :emojidash: 反日感情なんだろうか・・・ :emojisweat:
続きを読む »

折り畳み傘 :emojiumbrella:


Post-438昨日はものすごい雨でした。でも今日は予報に反し、晴れてました :emojisun:
今までは車生活だったので、傘なんて3年間一度も使ったことがなかったのですが、
このたび晴れてバス生活!なので、結構、雨にあいます :emojinaruto:
てなわけで、明日必要になる可能性もあるので、今日のうちに折り畳み傘を買っておこうと思いました :emojifinger_one:
続きを読む »

初物 :emojispark:


Post-437ダウンタウンのクリスマスライトアップが、そろそろ始まったようです :emojixmastree:
初物なので写真撮ってみました :emojicamera: :emojispark:
続きを読む »

サイド・ストリート・イン :emojiknife:


Post-436まやんちんとの最後の晩餐に、アラモアナにあるサイド・ストリート・インに行きました :emojicar:
アラモアナ・センターからも歩いていける、カピオラニ・ブルバードから一本奥に入った少々寂れた通りにあります。
(住所、下に書いておきますねー :emojipencil:
続きを読む »

約束は木曜日 :emojibread:


Post-435ドリカムの「決戦は金曜日」みたいなタイトルになっちゃいましたが、私的にかなり重要なのでアップしまっせ :emojimark_warning:
昨日アップしたパンの名前をチェックするついでに、今日もパンを買いに行きました。
が、棚を見たら・・・あれ?ない!なにぃいいいいいい :emojiface_gesso:
続きを読む »

ヤバうまぁパン :emojifire:


Post-434ハズバンドは超パン好きです :emojidash:
私はどちらかと言うと、ご飯派です :emojiteacup:
正確には、チャーハンとか炊き込みご飯などの味つきご飯が好きです。
スーパーとかで売られている市販のパンはめったに食べません :emojiface_koma:
が、そんな私も夢中になっているパン屋さんがダウンタウンにあります :emojiface_cyu:
続きを読む »

お気に入りのマリネード :emojistar2:


Post-433面倒くさがりだけど美味しいものが食べたい我が家では、
市販のマリネードソースをよく使います :emojispark:
肉をソースに漬けておくだけで、お肉に味が付いて、
後は焼くだけで美味しいという、キッチンの救世主です :emojicrown:

続きを読む »

スリフトショップでのMy心得 :emojifinger_one:


Post-432SaversやGoodwillなど、スリフトショップによく行きます :emojirunner:
特にまやんちんがハワイ滞在中は、病的な程行きまくりです :emojihospital:
モールで欲しかったけど、高いから泣く泣く止めておいたものを、
スリフトショップで見つけられたときの感激と言ったら・・・この上ないです :emojiface_settledown:
(なんか、そうとう感激の少ない人生に聞こえますねー :emojiface_coldsweat2:
続きを読む »