モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2008年10月

ちょこっと軌道修正 :emojidash:


Post-424少々リヒンパウダーをかけすぎちゃいました・・・
2スプーンでいいところ、勢いづいて3スプーンいれちまったさー :emojiface_gesso:

続きを読む »

パイナッポーのお供


Post-423久々にパイナッポーが食べたくなりました。
丸々一個をそのままで食べるのは飽きてしまうので、
我が家では半分はそのままで、
残り半分はリヒンパウダーをかけて頂くことが多いです :emojiface_settledown:
続きを読む »

かなりリアルです :emojiface_gesso:


Post-422日本に比べるとちょっと気が早いようですが、
ハワイではクリスマスツリー用の飾りが売られています :emojixmastree:
サーフパンツをはいたサンタさん、クリスマスソングが鳴るジュークボックス、ガラスでできた重いのまで様々です :emojiheartsmall:

続きを読む »

紙袋の効果 :emojicrown:


Post-421前回の写真から、「紙袋が窓際で何しているか」を色々予想していただけましたでしょうか? :emojiface_glad:
お見事に正解をご存知の方もいらっしゃったようですが、
世の中で私だけが知らなかった「周知の事実」ってわけでもなかったようで、正直少々ホッとしました :emojidash:
続きを読む »

半信半疑 :emojiface_thinks:


Post-420我が家の窓際にはこいつが数日置かれています :emojisun:
ちょっと邪魔です。でも我慢、我慢 :emojidash:
続きを読む »

ひとまず一安心 :emojidash:


Post-417ワードまでお友達とお買い物に行きました :emojiheel:
ワードに来るといっぱい歩くので、買い物中は全く感じないのですが、帰る頃には腰が痛くなってました。
なのでその日の夜はゆ~っくり半身浴がお決まりです :emojionsen:
続きを読む »

お気に入りのニオイ :emojileaf:


Post-416皆さんの五感で一番強いところはどこですか :emoji!?:
視覚?味覚?嗅覚?聴覚?触覚?
続きを読む »

夜のお散歩 :emojicrescentmoon:


Post-415ハワイの昼間は、あいかわらず蒸し暑いです :emojisun:
でも夜なら涼しいので、ディナーを食べた後、
散歩がてらに出かけるのが我が家のブームになりつつあります。
・・・正確には私のブームです :emojiribbon:

続きを読む »

ダウンタウン ランチめぐり :emojiknife:


Post-414去年までダウンタウンでキャリアウーマンをしていた友人と、先日ランチをしました :emojiheel:
メールで私の新居がダウンタウンだと言うと、
「私が大好きな美味しいランチの場所がいっぱいあるから案内させて!」と言ってくれました。
続きを読む »

冷蔵庫の住人 :emojicrown:


Post-413冷蔵庫の一番上の棚に、我が家ではあまり見慣れないものが大量に入っていました。
犯人は確実にハズバンドです :emojifinger_one:
「あの・・・これはどうかしちゃったの??」
続きを読む »