モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2008年8月

手相 :emojipaa:


Post-410地元の友達に「手相がものすごく当たるパブがあるんだけど行かない??」と誘いを受けました。手相には興味がありましたが、今まで見てもらったことがありませんでした。
しかしそれ以上に興味があったのは「パブ」って響きです :emojiear: 手相とパブ・・・・どうにも結びつきにくいお二人が、手を組んでいるさまが気になります。行くっきゃない :emojifire:
続きを読む »

ちょっと困ってます :emojisweat:


Post-409お盆休みに知り合いが遊びに来ました :emojiknife:
皆が料理を持ち寄ったりしたので、いろんな人がキッチンに出入りしていました。
皆が帰った後に片付けていたら、何かがいつもと違うことに気がつきました :emojiface_thinks:
続きを読む »

我が美白道


Post-408「ジェフさんのブログにアヤちんの写真が載ってるよ!」と友人に言われて、みてみてビックリ :emojiface_gesso:
私、白い・・・!!
でもあれはウル娘さんの隣だからそう見えるだけで、実際はそんなに白くないですよー(涙)
続きを読む »