モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2008年5月

テレビに遊ばれる :emojitv:


Post-403日本に来てからTVを買い換えました。
未だに触ったことのないボタンがリモコンに色々あったので、見たいTV番組が始まるまでの間、色々触って開拓してみることしました :emojion:
「ほぉ、こんな設定ができるんかい」「こりゃ便利だわ」「きっとこの先使いそうもない設定まであるなぁ」と色々いじくっとりました。
続きを読む »

母と牛乳 :emojiribbon:


Post-402皆さん母の日をどう過ごされましたか?
そういえばまだ小学生だったころ、「牛乳飲まないと大きくなれないわよ!」とよく母に牛乳を飲まされました。
あ、もちろん母乳じゃなくて牛乳ですからね :emojiface_gesso:
そしていまだに母に牛乳を飲まされている気がするときがあります。
それも昔のように直接ではなく間接的に・・・
続きを読む »

夜食感覚 :emojicrescentmoon:


Post-401いやーゴールデンウィークとやらを数年ぶりに楽しみました。まさに黄金週間 :emojiface_settledown:
そういえば中国にも5月の1日から一週間ゴールデンウィークがあって、あちらでは黄金周って言うんだとか・・どこでも黄金扱いって不思議ですねー :emojiface_gesso:
あ、でも今年の日本のゴールデンウィークは、あんまし天気がよくなく残念でしたねー。
そしてゴールデンウィーク終わったとたんに、夏到来!とばかしに毎日暑いですねー :emojisun:
ハワイで着ていた服をせっせこ箱から出して、着ております。(まだ出してなかったんかい・・・涙)
続きを読む »