モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2008年4月

海と人間の関係


Post-400考え事をしたり、本を読んだり、ボーっとしたくなると海に行きます。
別に泳ぐわけではなく、ベンチに座って家から持参したミルクティーを飲みながら、
本を読んだり波を見たりするだけです :emojicup:
どちらかというと山より海タイプの私です :emojiwaves:
そんな私の今のお気に入りは、ハズバンドと5年前に初めてデートで行った場所であり、4年前にプロポーズされた(させた?)場所でもあります。

続きを読む »

エコ意識の違い :emojitulip:


Post-399日本に帰ってきて驚いたのは、かなり多くの人が「環境問題」や「エコ」を意識していることです :emojiface_gesso:
エコバッグ、マイ箸、ごみの分別などなど、多くの人が普段の生活の中で色々行っていますよね :emojispark:
皆さんはどうですか??
続きを読む »

散歩の概念 :emojifoot:


Post-398いやー、今日は朝から一日、首がものすごく痛いです :emojiface_tear:
左に向くのが完全に不可能です。なんでしょうねー・・・寝違え?凝り?
そんななか関東を襲った激しい雨風に見とれて午前中を過ごし、
雨が止んだら急に窓の汚さが許せず、突発的に窓を掃除せずにはいられなくなり、即行動に移しました :emojirunner:
(え?首は?もちろんかなり痛かったですよ!!)
今夜も雨が降るんだから窓掃除しても無駄なんじゃ?とかそういう邪念には、もちろん耳を傾けずに・・・・
続きを読む »

ただいまです :emojispeaker:


Post-397ハワイでのバケーションを経て、無事日本へ帰ってまいりました :emojiairplane:
ハワイ滞在中はなつかしの友人に会ったり、ハズバンドと私が大好きな場所に行ったりしました。

続きを読む »

ハワイへ再び上陸 :emojiairplane:


Post-396ハズバンドが今、仕事の関係でハワイにいます :emojiship:
そこで念願の春休みが取れたので、私も今週急遽ハワイにいくことにしました。
ハワイで夫婦久々の合流です♪
そして記念すべき結婚3年記念日 In ハワイです :emojijewelry:
続きを読む »