モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2007年10月

再び放浪癖発病です


Post-353いやー、我が家の放浪癖がまたしても発病してしまいました :emojiface_gesso:
この度、ハズバンドの転勤が決まり、3年弱お世話になったハワイを残念ながら去ることになりました :emojiairplane:
そして私とハズバンドの古巣、日本の横須賀に帰ります :emojiwaves:
この年末にはもう日本の予定です :emojixmastree:
続きを読む »

お医者さんと看護婦さん


Post-352ハロウィーンのコスチュームを買うために、週末はワイケレにあるパーティーシティーへ行ってきました :emojicar: 皆が同じ事を考えたのか、店内はたくさんのローカルですし詰め状態でした。入り口には警官までいる騒ぎ・・・ :emojiface_gesso:
続きを読む »

ハロウィーンが間近ですねぇ :emojialeaf:


Post-351なんだかんだしている間に、もう10月も後半ですねぇ。2007年も残すところ、2ヶ月かいな :emojiface_gesso:
ノロノロしていたら、今年もなにもハロウィーンの仮装準備を何もしないままハロウィーンがやってきてしまいそうです。さぁ、どうしよぅ!?
あ、ちなみに去年のハロウィーンはこんなでした :emojiface_teeth:
続きを読む »

フェティシズム :emojiface_heart:


Post-350昨日書いたモテるお尻にかなりの反響を頂き、ビックリしております :emojiface_gesso: というわけで、リクエストの多かった「他のお尻」 :emojispark: をいくつかご覧下さいませ。尻フェチにはたまらない映像かも :emojiheartsmall:
続きを読む »

モテるお尻 :emojihearts:


Post-349今日はランチにセニョールフロッグスへ行ってきました :emojiknife: 前から行ってみたかった場所です。夜はかなり混むみたいですが、昼間はチョロチョロって感じの客入りでした。この店はバーの椅子がとっても面白いです。色んなパンツをはいたお尻の絵が描いてあるんです :emojiface_glad2:
続きを読む »

1つの事実 :emojifinger_one: 2つの見方 :emojichoki:


Post-348昨日はパールシティーにあるBuzz’s Original Steak House バズ・オリジナル・ステーキハウスに夕飯を食べに行きました :emojiknife: 料理が美味しいし、サラダバーが食べ放題。窓からはドカーンとパールハーバーが見渡せます :emojiwaves: 地元民に結構、人気のレストランです。ただし、週末は予約をしないと待つことが多いので、そこんとこは要注意です :emojimark_warning:

続きを読む »

カーディオキックボクシング :emojipunch:


Post-347週に2回 :emojichoki: 行っていた、イヤ :emojiface_coldsweat: 、正確には気分が乗っているときオンリー!に行っていたヨガとピラティスのお教室が、【無期限】でキャンセルになってしまいました :emojiface_gesso: となると急に行きたくなるのが反抗期の私、新型アヤ(25)です・・・・散々休んでおきながら、今更ねぇ~ :emojiface_koma:
続きを読む »

最近の一日の始め方 :emojifinger_one: :emojispark:


Post-344ここの所、朝は少し早く起きるようにしています :emojisun: 出かける準備が終わると、お茶を一杯入れて、ソファーに腰掛け、毎朝同じことをしています :emojicup: 本を開きます :emojibook:
続きを読む »

男女の価値観 :emojiloveletter:


Post-346日曜日はエアショーを見るために、友達夫婦とカネオヘ基地へ行ってきました :emojicar: お陰で久々に凄い日焼けです。ヒィヒィ・・・ :emojiface_coldsweat2:
続きを読む »

美味しそうな落し物 :emojispark:


Post-345芝生に寝っ転がろうといいスポットを探していました。するとカラフルな集団が目に入りました :emojieye: :emojispark:
続きを読む »