モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2007年8月

スマートなチップの払い方 :emojispark:


Post-320チップの支払いが苦手な新型アヤです :emojing: でもハズバンドはすんなり払っています。やっぱりチップが習慣で育っているからでしょうね :emojiface_thinks: 私はチェックを持ってこられると、携帯を出して、合計金額×1.2とか×1.15しています :emojimobilephone: :emojidash:
続きを読む »

海の幸と山の幸


Post-319私はサラダが好きです :emojiheartsmall: ほぼ毎日食べています。
週末にサラダの材料を買いに行きました :emojicar:
アメリカはレタスの種類が豊富です。日本もそうなのか?レッドリーフ、グリーンリーフ、ロメインレタス、ボストンレタス、ビブレタスなどなど。でもその日はどれもなんだかシンナリ・・・・ :emojiarrow_curvedown: お店ですでに元気のない野菜を買う気にはなれんなぁ。でも緑が食べたい :emojiface_coldsweat2:
続きを読む »

8月23日 私のズキュン


Post-318夜の見たいTV番組を待っていたら眠くなり、気が付いたら番組が終わっていました :emojiface_gesso: 物凄いズキュンを胸に抱え、ベッドに行きました。皆さんはそんなことないですか?ハッピーなズキュンと悲しいズキュン、人生においてはハッピーなズキュンが大盛りであるといいですね :emojiarrow_curveup:
続きを読む »

初サーフィン :emojiwaves:


Post-317ハワイに来てから、やりたいことの一つにサーフィンがありました :emojifinger_one: でもいつでもいけると思うと案外行かないもの・・・重い腰をあげて、ようやくこの週末に行ってきました :emojicar:
記念すべき生まれて初めてのサーフィンはノースショアでした :emojispark:
続きを読む »

ロミスティック


Post-316メイドイン ハワイ フェステイバルにて、ハワイの美味しいもの、ハワイらしいものを色々見ました :emojispark: が、私の目を一際引いたのは、会場で何人かのおじ様方が肩からぶら下げている異様な木の枝でした :emojixmastree: あれは一体なによ :emojiface_thinks: ?
続きを読む »

童心に戻る


Post-315絵を描いたりするのが、ものすご~く苦手です :emojing: 絵心とかいうもんが、これっぽっちもありません。平面的な絵しかかけません。人の顔でも描かされるとニコちゃんマークになるレベルです :emojiface_koma:
続きを読む »

テンションのあげ方 :emojiarrow_curveup:


Post-314皆さんはどんなことをするとテンションが上がりますか??
エステ?ゴルフ?買い物?釣り?
人それぞれ色々な楽しみ方があるし、決して一つじゃないと思います :emojifinger_one: :emojibye: 私のテンションが上がる行為の一つは、まつ毛パーマです :emojieye:
続きを読む »

8月21日 私のズキュン


Post-313いやー、最近ズキュン慣れして来ているのか、ズキュンが見当たらない新型アヤです :emojiface_koma: たま~に新鮮な目で周りの物をみないと、うっかりズキュンを見過ごしているかもしれませんね。いかん、いかん :emojiface_gesso: 何事も「初心忘るべからず」ですよね :emojitulip:
続きを読む »

TV出演 :emojitv:


Post-312私、新型アヤ、今度TVに出ます :emojispark: いつもモーハワイの画面上で顔しか見えてないけど、TVだと声もでるし、動きも見えてしまう・・・恥ずかしさ倍増っす :emojiface_gesso: でも見れる方は見てくださいな :emojiface_delicious: :emojispark:
続きを読む »

虫になりたい願望


Post-311虫は全般的に嫌いです :emojing: ニョロニョロ系も飛ぶ系も、黒光りする系も毛が生えてる系も苦手です。でも自分が本の虫になるのは大好きです :emojiface_settledown:
続きを読む »