モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2007年6月

フォレストが営業活動 :emojirunner:


Post-268オフィスのトイレに行って、出てくるとエレベーターの前に白いスーツの男性がいました :emojispark: あれ?どっかで見たことある気がする :emojiface_thinks: ・・・・と思ったら「チョコレートを一ついかがですか?」と話しかけられました。その一言もなんだか聞いたことがある気がします・・・・ :emojiface_gesso:
続きを読む »

ありがたき事 :emojiface_settledown:


Post-267ハズバンドが居ないと、どうせロクなもの食べてないんでしょ?
ビール以外にちゃんと夕飯食べてる?と言って、家族の食卓に呼んでくれたり、差し入れを持ってきてくれる我が友人たち :emojiloveletter: なんとも私は恵まれております。お陰でハズバンドがいる時よりも、多文化な食生活を送らせていただいています。エヘ :emojiface_bee:
続きを読む »

おうちでフライデーズ :emojiburger:


Post-266今月になっていきなり、ワードとクヒオにあるT.G.I.Friday’sが閉店しました :emojiface_gesso: ちょっと~!いきなりは困るよ・・・さよならも言えなかった :emojiface_tear:
社長の経済的&個人的な理由らしいですけど。個人的な理由って何!?かなり気になります :emojiface_thinks: ・・・一張羅にドリンクをこぼされたとか?
続きを読む »

カート変身後 :emojistar2:


Post-265さっそく食料品の買い物に行ってきました :emojirunner: カートのお陰で珍しく無傷で帰って来れました。(どんだけ買い物が危険よ?! :emojiface_gesso:
続きを読む »

私の両腕となる :emojispark:


Post-264皆さんもご存知の通り、ハズバンドは出張によく行きます :emojiship: :emojibye:
何週間か、時には何ヶ月も帰ってきません :emojing: てなわけでその間にするべきことは自動的に全て私がします :emojidash: 銀行、家、親戚関係諸々。日々の生活に欠かせないあいつもです :emojiface_coldsweat2:
続きを読む »

実が熟す時 :emojiapple:


Post-263人っていうのはどの位の年代で、自分のやりたいことがハッキリしてくるんですかね :emoji!?:
と飲みながら、とある年上男性に質問してみました。
続きを読む »

フォーエバー切手 :emojispark:


Post-262アメリカでは切手の値段がこの1年半で2度も値上がりしました :emojiface_angry: :emojichoki: 国内で手紙を送るときの切手の値段は、当初37セントでしたが、去年の1月に39セントなりました :emojiarrow_curveup: で、今年の5月にまたまた2セント上がり、41セントになりました!ちょっと!たかが2セント、でもされど2セントです :emojimark_doller:
続きを読む »

大都市食堂へ行く :emojirunner:


Post-261パールリッジにビッグシティーダイナー、名付けて大都市食堂が出来ました。(名付けるって言うか直訳だよね :emojiface_glad2: )私と同じコンドの住人が「さっそく行って来たけど、結構Goodよ」と教えてくれたので、私も負けじと行ってきました。(ちゅうか先越されてんだから、負けだし :emojiface_coldsweat2:
続きを読む »

朝からガッツリめ


Post-260そういえば先日新しくなったフォーティーナイナーに潜入取材してまいりました :emojichoki: なんか“潜入”って一言付けるだけで、めちゃめちゃ格好イイ響きになる気がするのは私だけでしょうか :emojidash: (とはいえ、どうどうと入店し、「いらっしゃいませー」的なことを言われました。←じゃあ潜入じゃないって? :emojiface_gesso:
続きを読む »

古き良きもの


Post-259ワイアルアに行った時に気になる建物を見つけました。え?これがハワイ銀行 :emojiface_gesso:
続きを読む »