モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2007年3月

泡泡でアワアワ


Post-207ハワイ在住のお友達が「ハワイに住んでると足が象みたいになる :emojidash: 」と言いました。
え?太くなるって事?「違う!白い粉ふいて、かかととか硬くなるじゃん。」
あー、だって年中ビーサンやら裸足で生活してるからね :emojisun:
「年頃の女性が、足元みたら象ってドン引きだよね!」確かに。こりゃいかんな :emojiface_coldsweat2:
続きを読む »

ニョロニョ~ロなグミ


Post-206私はトローリー サワー ブライト クローラーズってグミが好きです :emojiface_cyu: クローラーズっていうのは地べたを這うもののことです。言葉の通り、見た目が蛇というかミミズというか・・・そう考えるとお菓子とは言え、あまり食欲がでないか :emojiface_coldsweat2:
続きを読む »

会社の顔と、オフの顔


Post-205ハズバンドの職場で、家族や友達を招待しての職場見学がありました :emojispark: 奥さん、子供、おじいちゃん、おばあちゃん、友達などなどが集まり、総勢数百人が見学に参加したみたいです。私もその中の一人でした :emojiloveletter:
続きを読む »

裏をかく作戦 :emojicar:


Post-204K Japanのニュース(3月22日)にも書いてあったけど、最近パーキングがどこも混んでいます :emojicar:
春休みでハワイ入りする観光客が増え、レンタカーが大人気なようです :emojispark:
また到着する人を迎えに空港に出入りする人が多いのが、空港のパーキングが混んでいる原因みたいです・・・はあ、停めるのが一苦労です。駐車恐怖症 :emojiface_coldsweat:
続きを読む »

早く大きくなぁれ :emojitulip:


Post-203信号が赤になり、ふと窓の外を見上げるとマンゴーの木がありました :emojicar: きれいに丸くカットされた木から、アホ毛みたいなのがチラホラ出ています。よーくみるとマンゴーの実もチラホラなっています :emojispark:
続きを読む »

ダウンタウンにビールの川 :emojiwaves:


Post-202そういえばSt.Patrick’s Day :emojileaf: の事を書いてなかったですね。失礼いたしました :emojiface_koma: こないだの土曜日3月17日はセントパトリックデイ :emojispark: と言うことで、アイリッシュ人でもない私とハズバンド、そしてその他多くの非アイリッシュ人は夜にダウンタウンに繰り出すことにいたしました :emojiwine: :emojibeer: :emojirunner: :emojileaf:
続きを読む »

タトゥーの持つ意味


Post-201そういえば昔、なんで痛い思いしてタトゥーなんていれるの :emoji!?:
ってハズバンドに聞いたことがあります。するとハズバンドはこう答えたような気がします・・・(気がするんかい?・・・ :emojiface_koma:
続きを読む »

8時間睡眠 :emojioclock: :emojizzz:


Post-200風邪をひいて、治ったと思ったら、またぶり返したりしてました :emojiface_coldsweat: でもようやく元気100%な気がします :emojigoood: すっきり!考えてみると、どうもハズバンドがいないと風邪にかかる気がします。これっつうのは精神的なモンなのか :emojiface_coldsweat2: 相方がいない寂しさからなのか?!
(相方っていうとお笑い芸人みたい :emojiface_glad2:
続きを読む »

もしかしてO型か?


Post-199なんだか生き物みたいに見えるから、臭いのを我慢してでも、上からそーっと眺めるのが私は好きです :emojiface_glad: 今日も収集ご苦労さんです。
続きを読む »

これな~んだ?


Post-198こいつがやって来ると、うるさくて、臭いんです :emojiface_tear: でも来ないととっても困るんです :emojiface_coldsweat2:
続きを読む »