モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2007年2月

命取りな失言か?


Post-177アメリカの不動産王 :emojicrown: であり、2009年ハワイにできるトランプタワープロジェクト :emojibuild: の張本人、ドナルド・トランプ :emojispark: がちょっとした失言をしたらしいです :emojiface_coldsweat2: 今朝ラジオで話題になっていました :emojispeaker:
続きを読む »

パーフェクトマッチ :emojispark:


Post-176私は写真をお部屋に飾るのが大好きです :emojiface_settledown: だから撮るのも好きだし、フレームを探すのも好きです :emojidash: そして写真にパーフェクトなフレームを見つけた時ほど、満足感を感じることはありません :emojihearts: 自己満なんですけどね・・ :emojiface_coldsweat2:
続きを読む »

退屈な家?!


Post-175私は高校生の時に、オーストラリアの女子寮に住んでいました :emojispark: その寮には小学生から高校生までが一緒に住んでいました。小さい頃から寮で育っている子もいれば、短期だけ寮生活を強いられている子もいました :emojiribbon: そんな寮に関連して、今日はちょっとした言葉遊びをご紹介します :emojiface_delicious:
続きを読む »

目に見えない何か :emojiface_coldsweat2:


Post-174兵士の目の前に出口をチラつかせるペンタゴンと、その出口に必死に向かおうとする兵士の絵を新聞で見ました。まさに現状をうまく表現していると思いませんか?言葉少なくとも目に訴えてくるものがありますよね :emojidash:
続きを読む »

さりげなさ


Post-173「先のことを考えて行動する。」「一拍考えてから発言する。」など、人それぞれ日々心がけていることってありますよね :emojipencil: でも物事には時に、計算とか、先回りとかをしないで、さりげなくやった方がうまくいくこともあるのかもしれません :emojiheartsmall:
続きを読む »

大きな虹の橋 :emojileaf:


Post-172先日の早朝 :emojisun: 、お友達の再入隊セレモニーが行われるということで、戦艦ミズーリへ行ってまいりました。おいこら、眠いぞ・・・ :emojipunch:
続きを読む »

パジャマパーティーのその後・・・


Post-171土曜日の8時から開催されたパジャマパーティ○ちゃんも誘って行きました。
総勢30人くらいでしょうか、入れ替わり立ち代りパジャマで登場しました :emojiloveletter:
続きを読む »

クシャクシャな理由


Post-170ランチに編集長と、ワイアラエ通りにあるまぐろ屋に行ってきました :emojifish: カウンターに座って二人で店内をキョロキョロしていたら、私の目に留まるものがありました :emojispark: クシャクシャになった21日の日めくりカレンダーです :emojisweat:
続きを読む »

メネフネの住む洞窟


Post-169週末にハズバンドとバイクで遠出してまいりました。行き先は西 :emojifinger_one: かなり大雑把な行き先です :emojiface_glad2:
続きを読む »

海を越える日本人 :emojiwaves:


Post-168ハズバンドの実家から季節の箱が届きました :emojipresent: その中に入っていたのがこのTシャツ :emojispark: おお、松坂じゃん!同封された手紙には「松坂がレッドソックスに入ったから、これでアヤも野球にちょっとは興味がもてるんじゃない?」・・・・う~ん、それはどうでしょう・・・・ :emojiface_koma:
続きを読む »