モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2007年1月

いつきてもハマる罠 :emojiface_coldsweat2:


Post-147大学時代のサークルの後輩がハワイに遊びに来ました :emojiairplane: 彼女はハワイに来ると、初日にいつも私に会いに来てくれます。同僚とでもお母様との二人旅行でも、短いハワイ滞在中に、私と会う時間をわざわざ作ってくれるなんて、よく考えたらとっても幸せなことです :emojiheartsmall:
続きを読む »

浅い眠り :emojizzz:


Post-146KONISHIKIさんがとってもきれいな夕日の写真を送ってくれました :emojicamera: KONISHIKI邸から見えるサンセットだそうです。寝不足の朝に見るには眩しすぎる程キレイだぜぃ :emojispark:
続きを読む »

気になる恋の行方 :emojiheartsmall:


Post-145カウアイ島のアフキニ・ランディングをテクテク歩いていたら、こんなものを発見いたしました :emojidash: 懐かしくないですか??
続きを読む »

自分色


Post-144先日、ブログのトップをイルカからレッドジンジャーの写真に変えてみました :emojicamera: 皆さん、気付いてくださいましたか??実はこれもKONISHIKI邸で撮ったものです。赤と緑が眩しいほどキレイで、思わずパチリしてしまいました :emojiface_settledown:
続きを読む »

廊下一つに思うこと


Post-143大好きなシェラトン モアナサーフライダーホテルの6階の廊下 :emojispark: 歩いていると誰も居ないのはずなのに、誰か居る気がして必ず後ろを振り向いてしまいます :emojiface_coldsweat: お化けでもいるのかな・・・ :emojidash:
続きを読む »

KONISHIKポップ :emojiface_settledown:


Post-142ナナクリにあるKONISHIKI邸に着くと、門のところに上半身裸のおじいちゃんがいらっしゃいました :emoji!!: おぉ、これが噂のポップ(Pop=親しげに「とっちゃん」とか「じっちゃん」って呼ぶ感じかな?)かあ :emojispark:
続きを読む »

静かに見たいのね :emojiface_coldsweat2:


Post-141カウアイ島の北西にあるケエビーチにサンセットを見に行きました :emojiwaves: こないだ夕日を眺めるハズバンドの写真をアップしましたが、そのハズバンドの見る先にあったのはこんな夕日でした :emojispark: (先にそっちを見せろって :emojiface_thinks:
続きを読む »

小錦さんとの一日


Post-140編集長がブログに書いたとおり、今日は小錦さん宅にお邪魔してまいりました :emojidoor: いやー、いい一日でした :emojionsen: なんとものんびり、ハワイア~ンな時間でした :emojimark_full:
続きを読む »

忙しい一日


Post-139今朝は珍しく、私よりもハズバンドが早く起きていました :emojisun: 珍しいね、どうしたの?と聞くと、
「今日は忙しい日になるぞー!」・・・・え?日曜だよ、なんでさ :emoji!?:
続きを読む »

断言した結果 :emojistar2:


Post-138金曜日の夜「あ、明日はノースにキャンプに行くぞ :emoji!!: 」とハズバンド。え :emojiface_coldsweat2: お誘いじゃなくて、断言すか :emoji!?: まあいいわよ、OK :emojigoood: そういえば、前回キャンプに行ったときは、午前中に「今日キャンプ行こう。」って言われて、その日の午後出発という強行だったのに比べたらまだ大分マシっす :emojiface_glad:
続きを読む »