モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2006年11月

クリスマス商戦 :emojipresent:


Post-90アメリカ人にとってクリスマスってのは一大イベントです :emojistar2: 恐らく一年で一番大事な行事。家族や友達、大切な人たちにプレゼントを買って、皆でご飯を食べて、みんなの喜ぶ顔を見る時間。ワクワクと同時に、飲んで食べて太る時期でもあります・・・・ :emojipig: ひょえーーー
続きを読む »

父の夢とスペシャルソース


Post-89夜あるローカル冊子 :emojibook: を読んでいたらアレ :emojispark: が食べたくなりました。でも我慢 :emojiface_angry: そしてベッドに入り、ハズバンドに「明日は起きたら何も食べちゃダメだよ :emojing: 」「え?なんで :emojiface_gesso: ?」「なぜって?なぜなら・・・・ :emojibomb:
続きを読む »

Thanksgiving party :emojibeer:


Post-88クリスマス、正月、ハロウィーンなど何かしらのイベントがあると、いつも仲間内で集まります :emojidoor: 今回もそのおうちへ行ってきました。ちょうど数日前に○ちゃんと話していたら、感謝祭を祝ったことがないというので、○ちゃんも連行しました。
続きを読む »

2006年抱負の雲行き


Post-872006年になったばかりの頃、今年はさぁて、何が出来るようになろうかな・・・・と考えました。自分の中で格好いい女 :emojispark: ってなんだろ。そして思いついたこと。
続きを読む »

アワアワソープ :emojispark:


Post-86ハワイ島から遊びに来ていただいたKaipoままさん :emojispark: ブログにもよくコメントを頂いています。こないだの週末にオフィスに来てくれたらしいです。私は残念ながら、直接はお会いできず :emojiface_tear: でもね、月曜日、出勤すると置き土産があったんです :emojipresent:
続きを読む »

人生初の・・・アイツ


Post-85ジェフさんに誘われて、日曜日はボート釣りへ行って参りました :emojiship: そこで私は人生初のあいつに遭遇しちゃったんですよ、アイツに・・・・ :emojispark:
続きを読む »

天からの使い


Post-84今日は仕事の後、編集長と○ちゃんと三人でウキウキなお出かけをしてきました :emojicar: というのもついに、シンゴ21のジュニアを見に行く日 :emojispark: 待ってたぜい :emojiface_settledown:
続きを読む »

ピンクと白の味比べ


Post-83ニッショウドウのチチダンゴ :emojihearts: たまに無性に食べたくなります。ロングスとかでも売ってるから、ニッショウドウ本店まで行かなくても手軽に入るのが嬉しいですね :emojigoood:
続きを読む »

ドキドキ :emojiheartsmall: フォーチュンクッキー


Post-82チャイニーズのレストランでご飯を食べると、大抵付いてくるフォーチュンクッキー :emojispark: 中に小さい紙が入ってて、おみくじみたいなのが書いてあります :emojipencil: これには若者独自の面白い食べ方があってですね・・・
続きを読む »

温泉巡り :emojionsen:


Post-81あわもりさんがハワイ入りされ、モーハワイのオフィスに遊びに来てくれました :emojispark: このブログにも、いつもコメントをくれてたので、私も前から知っているような気でおりました :emojiface_glad: 「ちょっとスーツケースの中で潰れちゃったんですけど、良かったら・・・」え?なに :emojiface_thinks:
続きを読む »