モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2006年10月

カップルマッサージ


Post-71私はマッサージにはいつも一人で行っていました :emojirunner: でもたまにカップルで来ている人をみて、男女で来るってのはどんなもんなのかなと思ってました。なので試しにハズバンドに聞いてみたら・・・
続きを読む »

お洒落は足元から :emojiheel:


Post-70「渡辺 謙の記者会見があるらしい。」
何?!行く!行くに決まってます。(実は私こう見えてもミーハーです :emojiface_glad: ・・・・どう見えてんだか知らんが。)
続きを読む »

○ご飯


Post-69雨の巨人の○ちゃんと昨日はベトナム料理を食べに行きました。○ちゃんは不思議な波長の持ち主ですが、不思議となんとなく合います :emojileaf: 私もきっと不思議ちゃんだからかな?
続きを読む »

良いダシでてます。


Post-68べしべしオアフ島1 :emojibook: にも載っているアイエアにあるフォーティーナイナーが、近いうちに閉店するって噂を聞きました。それからと言うもの、お店の前を通り過ぎるたびにチラ見。以来、見るたびに駐車場に車が一台、二台止まるようになっていました :emojicar:
続きを読む »

一癖ポキ


Post-67ハワイアンなポキはもちろん美味しいですが、たまに一癖あるポキに出会うときがあります。これがね、最初は、ちょっとーなにこれ :emojiface_thinks: ??って感じなんだけど、結構癖になるんですよー。
続きを読む »

あの日あの時あの場所で


Post-66たまに「あ、この人と今、会ったのはきっと運命だ・・」って瞬間ありませんか?
続きを読む »

ハワイで秋を感じる事


Post-65前まではサングラスをかけて車で帰っていましたが、最近かけると真っ暗で見えましぇーん。ああ、陽が短くなったわぁ :emojisun:
続きを読む »

貯金か費金か


Post-64我が家は子供もいないし、 :emojicar: 車のローンも払い終えたし、貯金しようと思えば貯まる環境 :emojimark_doller: なわけです。ちゃんと思えばね・・・思!え!ば!(ココ重要)
続きを読む »

優しさと強さのパイ


Post-63友人宅で行われるBBQでの楽しみの一つが、チョコレートハウピアパイ :emojiheartsmall: ローカルのBBQに行くと誰かしら必ず持ってくる定番デザートです。肉をこれでもかって位食べてお腹がパンパンでも、ついつい手が出てしまう魔法の一皿 :emojispark:
続きを読む »

かわいい我が子たち


Post-62先日、身の丈調査で行ったリボンレイ教室。不器用なりにも出来上がった我がお手製のリボンレイは、なんだかかわいいです :emojiface_glad: 毎日いやでも見えるところにおいて、「上出来だわねー!」って褒めてます。すいません、親ばかで :emojiface_koma:
続きを読む »