モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2006年9月

ジーパンの落とし穴


Post-48手ぶらでちょっとそこまで :emojirunner: って夜に軽く出かけたい時、ついジーパンの後ろのポケットに免許とクレジットカードだけ入れてプラッと出たりします。
しません??しちゃうでしょ??
続きを読む »

夜のお供 :emojiwine:


Post-47これ、最高 :emojigoood: もうかれこれ私の好きなアルコールナンバーワン :emojicrown: 王座は揺ぎ無いです。
続きを読む »

真の身の丈


Post-46オフィスで私の隣の席に座っているシンゴ21に「アヤ、一年前と比べて太ったよね。」
と言われました。なぬ :emojiface_coldsweat2: ?レディーに向かって、あんたなんつー事いうのよ :emojipunch:
続きを読む »

懐かしい味


Post-45初めて飲んだときは「なんだこれ?まっじぃ :emojiface_coldsweat2: !」って感じだったけど、今は大好きなルートビア :emojispark:
続きを読む »

戦場での友情


Post-44編集長に借りた本、『暴かれた9・11疑惑の真相』を週末読みました :emojibook: 前にもTVで「9・11はアメリカの自作自演だった」っていう特集を見たことがあったので、この本もかなり興味深く読ませてもらいました :emojiface_teeth: そんな矢先、ハズバンドとその友達、私の3人で飲みに行きました。そこで運命的な出会いをしてしまったのです :emojiheartsmall:
続きを読む »

目玉親父 :emojieye:


Post-43キリンレストランにモーハワイの皆でランチをしに行ったときのこと :emojiknife:
デザートにこんなものが出てきました :emojispark:
続きを読む »

もうすぐハロウィーン :emojinight:


Post-42ハワイのお店には、今月始め頃から?もっと前だったか?ハロウィーンのモノが様々並んでいます。そんな矢先、ハズバンドの両親から恒例のHoliday Box :emojipresent: が届きました。
続きを読む »

コンドのお年寄りサークル


Post-41うちのコンドにはお年寄りがたくさん住んでいます :emojibuild: お陰で安全だし、和やかな雰囲気をかもし出してくれています :emojileaf: 朝から皆早起きで1階のベンチに一人、二人と集合し出し、お喋りしています。なので早朝からうちのコンドのエレベーターはフル回転です :emojidash:
続きを読む »

夕焼けシャワー :emojispark:


Post-40私はパールハーバーの方に住んでいるので、H1を使って通勤しています :emojicar: でもH1から枝分かれするモアナルアフリーウェイ、通称78って奴の方が実は好きで、頻繁に利用します :emojispark: だってそこには私のお気に入りスポットがあるから・・・ :emojiheartsmall:
続きを読む »

:emojimark_success: シソの成人式


Post-39我が家のしそちゃんがついに成人式を迎えました :emojispark: 育ての親としては、嬉しいやら、悲しいやら、誇らしいやら、お腹がすくやら・・・オーシャンウェディングさんでご結婚されるおいどんさんと目さん(毎回、目さんって言う時、小さい「っ」がさんの前に入ってしまうのが、どうしようもなく悔しい私・・・)に頂いた讃岐うどん。そのお供に我が子、頑張っていただこうでないの!
続きを読む »