モーハワイ☆コム

カテゴリー:スキッパー部

まずはここから・・


Post-687朝起きて、しばらくするとまた寝心地の良さそうなところを探しては寝るスキッパー氏。
全くグータラだぜ。
続きを読む »

飼い主は山田君


Post-681ご無沙汰してました。
ボーっとしてたら、梅雨入りしちゃいましたね :emojiface_gesso:
続きを読む »

その数秒後に起こった事件


Post-676前回▼の続編です。
続きを読む »

ワンカンベー :emojiface_bee:


Post-668スキッパーが我が家に来て一年が経ちました :emojifinger_one:
あまりに一緒にいるのが普通になって、
スキッパーがいなかったころの生活の方が思い出しにくいです :emojiheartsmall:
続きを読む »

子犬の面影 :emojidog:


Post-652我が子、スキッパー :emojicrown:
顔がだいぶ変わりました。子犬のころの面影がもうない感じです :emojibye:

でも先日うちに遊びに来た犬好きの友達によると、「まだ子犬の匂いするよー!」とのこと。
・・・私的にはもっと子犬子犬だったころは、もっと子犬の匂いだったぞ!って思うんですけどねー :emojidash:
(っえ?この日本語、意味わかんねぇ?って :emojiface_koma:


続きを読む »

5か月 :emojipaa:


Post-649スキッパーが今日で満5カ月になりました :emojidog: :emojispark:

続きを読む »

春ですねー :emojisakura:


Post-646お久しぶりです :emojibye:
毎日クリックしてくださっていたそこのあなた、本当にありがたいです :emojiface_glad:
本当にお待たせいたしました。お元気ですか?
続きを読む »

レストランデビュー :emojiknife:


Post-645スキッパーのしつけもだいぶ落ち着いてきたので、
そろそろ家族三匹でレストランデビューを!と考えておりました :emojibulb:

記念すべき一回目はどこへいこう・・・・ :emojidash:
続きを読む »

おかえりなさい :emojihearts:


Post-642ハズバンドが、出張から2か月ぶりに帰ってきました :emojiship:
というわけで、迎えに行きました :emojirunner:
続きを読む »

鼻チョウチン


Post-638スキッパーのお気に入りオモチャ、ドンキーくん :emojispark:
スキッパーが我が家に来た日から、仲良く(?!)遊んでいます :emojifire:
それが・・・
続きを読む »