モーハワイ☆コム

カテゴリー:私のズキュン部

8月31日 私のズキュン :emojimark_success:


Post-325放送が終わった後聞いたのですが、なんとこの日が最終回になってしまいました :emojiface_gesso:
詳しくは101FMのホームページでご確認ください。
今の時点で頂いているズキュンに関しましては、今度ブログでたまにアップしますね。せっかく送ってくれたんですもの、もちろん皆さんにシェアしますよ :emojiface_delicious:
続きを読む »

8月28日 私のズキュン


Post-321いやー、ラジオの放送中も足の小指がズキュンズキュンしていました(詳しくは後でブログに書きます) :emojiface_koma: そんなズキュンな私がお送りした8月28日の私のズキュン。今回でめでたく8回目を迎えました。ちなみに私のラッキーナンバーは8なのです :emojipaa: :emojifinger_one: :emojifinger_one: :emojifinger_one:
続きを読む »

8月23日 私のズキュン


Post-318夜の見たいTV番組を待っていたら眠くなり、気が付いたら番組が終わっていました :emojiface_gesso: 物凄いズキュンを胸に抱え、ベッドに行きました。皆さんはそんなことないですか?ハッピーなズキュンと悲しいズキュン、人生においてはハッピーなズキュンが大盛りであるといいですね :emojiarrow_curveup:
続きを読む »

8月21日 私のズキュン


Post-313いやー、最近ズキュン慣れして来ているのか、ズキュンが見当たらない新型アヤです :emojiface_koma: たま~に新鮮な目で周りの物をみないと、うっかりズキュンを見過ごしているかもしれませんね。いかん、いかん :emojiface_gesso: 何事も「初心忘るべからず」ですよね :emojitulip:
続きを読む »

8月16日 私のズキュン


Post-310こんにちは。先週、中指の先にトゲが刺さってズキュンズキュンきた新型アヤです :emojiface_koma: そして週末は吐き気に襲われ、胃がズキュンし、食欲が全くなかった新型アヤです :emojiface_sad: 皆さんはどんなズキュンをお過ごしですか?
続きを読む »

8月15日 私のズキュン


Post-309ハリケーンが近づくと言われていた15日の放送も無事終了しました :emojiface_settledown: ちょっと雨が差し込みましたが、全然たいしたことなくて本当良かったです :emojiumbrella: :emojibye: いつも風通しのよいサテライトスタジオ、昨日はいつも以上に強く原稿が吹っ飛びそうでしたが楽しく終了しいました :emojileaf:
続きを読む »

8月9日 私のズキュン!


Post-303このコーナーもそろそろ皆さんに浸透してきたようで、正直ホッとしております :emojiface_settledown: 当初はどうなることかとかなり不安でした :emojiface_coldsweat: が、皆さんの温かいサポートあって、まだまだ当分続けられるズキュンネタを抱えてさせていただいております。ほんと、ありがとぉっす :emojidash:
続きを読む »

8月7日 私のズキュン!


Post-301第3回私のズキュン!が無事、先ほど終了いたしました :emojiface_glad: :emojichoki: いやー、ここのところ、毎朝パソコンのメールボックスを開けると、日本の皆様からズキュンネタと共に温かい応援メッセージが届いております :emojimail: :emojispark: コレこそ、私 新型アヤのハートがズキュン!涙がポロリです :emojihearts:
続きを読む »

8月2日 私のズキュン :emojiheartsmall:


Post-297第2回めのラジオ放送が無事終了いたしました :emojichoki:
今日からは毎回3つのズキュンを紹介することにしました :emojifinger_one: :emojichoki: :emojispark:
1つは新型アヤか、DJのDaisukeさんかYukaさんのズキュンを交代で紹介します。
残りの2つは読者の方から頂いたご応募を紹介させていただきます。
今日、紹介した3つのズキュンはというと・・・ :emojispark:
続きを読む »

ズキュンハンター認定証 :emojipencil:  


Post-296101FMで私が始めた新コーナー「私のズキュン」 :emojispark: このブログでも何回か書きました。そして温かい読者の方からズキュンの投稿を色々いただきました :emojimail: 本当皆さん、ありがとうです :emojiface_settledown: その感謝の気持ちを込めて、一人一人にちゃんとお返事もさしていただいております。でもさぁ・・・・ :emojibulb:
続きを読む »