モーハワイ☆コム

カテゴリー:総務部


Post-683お花が自然にある生活っていいですよね。
妙に和みます。
続きを読む »

命と涙


皆さん、無事でしょうか。
続きを読む »

縁起モン :emojispark:


Post-666忘年会がてら、大学時代の友達と集まりました :emojibeer:

結婚した人、婚約した人、彼女と別れた人、
ワーホリから帰って来た人、年末年始だけ一時帰国してる人。
皆それぞれ、色んな報告がありました :emojinote_eight:
続きを読む »

ただいまぁです!!


Post-665ようやく日本に帰ってきました :emojiairplane:
やっぱいいですねぇ、自宅は :emojionsen:
続きを読む »

訪米アゲイン :emojiairplane:


Post-664皆さま、大変ごぶさたです :emojiface_glad:
ただいまハズバンドの実家のあるマサチューセッツ州 ケープコッドにいます。
雪が15センチくらい?積もっちょります :emojisnowman:
続きを読む »

一足早く・・・


Post-662町中でクリスマスのイルミネーションを見かけるようになりましたね :emojixmastree:
うぅ、年末って感じがしてきました :emojiface_coldsweat:
続きを読む »

浦賀の渡船 :emojiwaves:


Post-660中高の親友から「今は日本にいるの?」とメールが来ました :emojimail:
あはは・・・・数か月に一回、同じようなことを友人から聞かれる気がします :emojisweat:
あっち行ったり、来たりと何年もやっていたのでねぇ :emojisweat:
今は日本にしっかり居まする :emojiface_glad:
続きを読む »

ニマァっとしちゃう事 :emojiface_settledown:


Post-658最近、金木犀の香りがどこからともなくフワーっとして、良い気分ですね :emojiribbon:
思わずニマァってしちゃいます :emojihearts:
続きを読む »

エンジョイ サマー :emojisun:


Post-656お久しぶりです :emojibye:
処暑も過ぎたというのに、毎日暑いですねー :emojisweat:
夏バテしてませんか??
続きを読む »

女を磨くとはいかがなもんか :emojiheel:


Post-651女磨きって常にやっているようで、実際できてない・・・ :emojiface_koma:
なんだか、ダイエットと同じようなもんですね :emojibulb:
ご趣味は?と聞かれて、パッと素敵な趣味を言いたいもんです :emojiheartsmall:
って、お見合いにでも行くのかよ!?って感じですが・・・ :emojiface_gesso:
続きを読む »