モーハワイ☆コム

カテゴリー:健康部

見られてる!!


Post-682どーもです。
最近、健康のために万歩計を買いました :emojispark:
続きを読む »

お気に入りのスクラブ :emojiribbon:


Post-659昔ジェニファー・ロペスが何かの雑誌で美容法について聞かれ、
「高いものだけを使っていると、お肌が甘えちゃうと思う。
だから高いのも安いのも平行して使って、常に変化を与えるようにしている」
みたいなことを言っていました :emojispark:
続きを読む »

婦人科検診 :emojihospital:


Post-635昨日はすごい濃霧でした :emojicloudy:
生まれて初めて、あんなにすごい霧を目の前にしました :emojiface_gesso:
いつもは窓の向こうに見えるはずの海や建物が、何も見えずにちょっと怖く感じてしまいました :emojisweat:
続きを読む »

寒ぅ :emojisnowman:


Post-624関東でも雪が降るかも!と言われ、まだかまだかと昨日は夜まで待っていましたが、
横須賀は結局ずっと雨でした :emojiumbrella:
続きを読む »

夏野菜 :emojisun:


Post-548ホームセンターに行って、ナスとトマトの苗を買ってきました :emojileaf:

これから我が家のベランダで大きく育って、
おいしい実がいっぱいなるといいなぁと思います :emojispark:
続きを読む »

カエナ・ポイントで睡眠中 :emojizzz:


Post-530こないだオアフ島の一番西、カエナ・ポイント(カエナ岬)に行ってきました :emojirunner:
一時間かけて、端っこまで歩きました。
頑張って歩く価値ありです :emojifinger_one:
なんと・・・
続きを読む »

成るべくして成る :emojispark:


Post-523久々のブログ更新です。すいません!

なぜここんところ更新できなかったかというとですね・・・・
続きを読む »

さみーよぉ :emojipunch:


Post-508今週のハワイ、強風が吹き荒れ、寒いのなんの :emojisnowman:
こんな天気が週末も続くかと思うとがっくしー・・・ :emojiarrow_curvedown:
続きを読む »

アワアワイチゴ :emojiribbon:


Post-505イチゴとお砂糖を、ハンドミキサーでトロトロにしました。

キレイな色 :emojiface_settledown:
続きを読む »

気持ちの良くなる場所 :emojisun:


Post-484ここんところハワイは空気が涼しいです :emojidash: 太陽の光もやわらかくて気持ちがいいです。
温かい紅茶やホットチョコレートが、特に美味しく感じる毎日です :emojicup:

先日は三連休だったので、マカプウ・ライトハウス・トレイルにハイキングに行ってきました。
続きを読む »