モーハワイ☆コム

カテゴリー:人事部

初孫 :emojiteacup:


Post-625うちの父からメールが来ました :emojimail:
続きを読む »

職人の味 :emojiteacup:


Post-618自転車話の続きです。
続きを読む »

カッコいいっす!!


Post-596最近、お気に入りの焼鳥屋さんがあります :emojiface_settledown:
仕事後に同僚と飲みに行きます。
3回に一回はそこです。いや2回に一回かも :emojiface_koma:
続きを読む »

選ばれし一枚


Post-591久々に親友がフランスから一時帰国しています。
長電話して、お互いの近況報告 :emojiphoneto:
悩みや愚痴、笑い話をしたら、気がついたら真夜中でした :emojicrescentmoon:
電話を切ったら、耳が痛くなってました :emojisweat:
続きを読む »

ティン友との再会 :emojihearts:


Post-586めっさ暑い毎日が続いてますね~ :emojisun: :emojisweat:

ちょっと外にいると汗のかき方が、
「あれ?あたし、水からあがったっけ?」って感じです :emojifish: :emojiwaves:
歩いているのに、泳いでるんじゃ?ってくらいの湿度です・・・ :emojiface_koma:

続きを読む »

変わらぬ友情 :emojiheartsmall:


Post-568今日はアメリカから、久々にお友達が遊びに来てくれます :emojiairplane:
そして我が家でお泊まり会。楽しみです :emojispark:
続きを読む »

人間性の見方 :emojieye:


Post-559自分の彼氏や彼女を、恋の色メガネを通さずに見ることができますか?
その人の人間性を見るのに、どんな方法を使いますか?

タイム誌にオバマ大統領特集が載っていました。
続きを読む »

亀仙人 :emojigreen_heart:


Post-536叔父と叔母を連れて、ノースへドライブに行きました :emojicar: :emojidash:

実は、私の叔母には不思議な力があるんです :emojispark:
続きを読む »

有名人に遭遇 :emojiface_gesso:


Post-535ホノルル・カントリー・クラブに行きました :emojigolf:

私はゴルフをしませんが、父や叔父はゴルフが大好き :emojiheartsmall:
なので前回ハワイにきた時、会員のお友達に連れて行ってもらい、
ホノルル・カントリー・クラブでプレーを楽しみました :emojidash:
実はその前回・・・・
続きを読む »

ギブ&テイク :emojispark:


Post-482夕飯を食べ終わってノンビリ~ンコしていたら、コンコンってドアがなりました。
ホニャ?誰だろか・・・ :emojinight:


続きを読む »