モーハワイ☆コム

カテゴリー:食品部

お取り寄せ


Post-689何かが話題になると、一番盛り上がっている頃はそんなに波に乗りたいと思いません。
盛り上がりが少しおさまったころに乗りたくなる習性があります。
はい、あまのじゃくです。
続きを読む »

道名津


Post-685ハズバンドからメールが来ました。
「サーモメーターどこ??」

「温度計??時計の画面に表示されてると思うけど・・・」
と返事をすると・・・・・
続きを読む »

サザエさん


Post-680前から気になっていた梅澤燻製店
三浦半島近海で獲れる魚介を使って、燻製を作っているお店です :emojifish:
続きを読む »

ジェリービーンズ :emojibirthday:


Post-678そろそろイースターなので、イースター用のお菓子を買いに行きました :emojiribbon:
そしたらこの商品が目に飛び込んできました :emojistar2:
続きを読む »

アベックラーメン :emojiteacup:


Post-677夏に沖縄に行った時、マックスバリューでお買い物しました。
そんとき目に飛び込んできたのが、これ :emojifire:
続きを読む »

あ、姉さんがこんなとこに・・


Post-672母の誕生日祝いと称し、家族で焼き肉を食べに行きました :emojifire:
たんまりお肉を食べて、〆に一人一個アイスを注文しました。
続きを読む »

明けましておめでとござんす :emojispark:


Post-667皆さん、本年もどーぞよろしくお願いいたしやす :emojiface_glad:
続きを読む »

韓国ブーム :emojifire:


Post-663韓国料理、韓国の美容パックなど、韓国モノが好きです。
でも実を言うと、韓国にはまだ行ったことがありません・・・くぅ、行きたい :emojiairplane:
続きを読む »

よこすかおさかな祭り :emojifish:


Post-657お久しぶりです :emojibye:
皆さん、お元気ですか?
あたしは元気です :emojigoood:
続きを読む »

黒にんにく :emojiface_gesso:


Post-655カルディーコーヒーファームに久々に行きました。
面白いものが色々あるので、じっくり見るのが好きな店の一つです :emojifinger_one:
続きを読む »