モーハワイ☆コム

カテゴリー:未分類

しゅんに弱いんです :emojiface_settledown:


Post-579スーパーに買い物に行きました。必ず買うようにしているのは、青菜です :emojigreen_heart:

といってもホウレンソウや、青梗菜、小松菜と色々とあります。

そんななか・・・・
続きを読む »

モーハ関係者飲み会 :emojibeer:


Post-560モーハワイに色々な形で関わっている/関わった人たちの飲み会に行ってきました :emojispark:
色んな懐かし話、ぶっちゃけ話をしたりと、とても楽しかったです :emojiheartsmall:



続きを読む »

ビーチヨガ :emojisun:


Post-468初めてビーチヨガのレッスンに行ってきました :emojiwaves:
公園ヨガは何回かやりましたが、ビーチでのヨガってのも新鮮でいいですねー :emojigoood:
これぞハワイ!って感じでした。
それにしても
続きを読む »

マウイからマハロ :emojihearts:


Post-449マウイから帰ってきて一週間 :emojifinger_one:
なんとお世話になったホテル、ダイブショップ、スパから、マハロメールが来ました :emojimail:
なんて素敵なの!
続きを読む »

早めのクリスマスプレゼント :emojipresent:


Post-378今年は年末に引越しを控えているので、ハズバンドと「今年のクリスマスプレゼントは、年が明けたらにしよう :emojipresent: :emojispark: 」と言うことにしました。これ以上、帰国時の荷物を増やせないんでね・・・ :emojiairplane:
続きを読む »

感謝祭 :emojiknife:


Post-365感謝祭とは一年間の神の恵みに感謝する日です :emojifinger_one: アメリカでは11月の第4木曜日、カナダでは10月の第2月曜日が感謝祭として国の祝日とされています。具体的には家族や友達で集まってターキー、サツマイモ、インゲンにパンプキンパイなどたんまりとご馳走を食べます。
続きを読む »

あのCMは本当だった :emojistar2:


Post-356こないだお会いした方から「新型アヤ製作所ブログにもっと美容関係のことを書いてください!」とのご意見をいただきました :emojiribbon: なので今日は私が使っている洗顔用品について書いてみようかと思います。じつはこの夏、生まれて初めて洗顔用品を“自動販売機”で買いました :emojiface_gesso:
続きを読む »

J.Crew様、いらっしゃ~い :emojibye:


Post-332ただいま建築中のNordstromノードストロームは、来年の3月7日にオープン予定です :emojibuild: というわけで、今あるアラモアナセンターとノードストロームを2階建てのでっかい通路で結ぶみたいです :emojichoki: その通路部分に入るテナントが約20店舗発表されました。あと10店舗程入るそうですが、それはまだ未発表です。ドキドキですね :emojiheartsmall:
続きを読む »

実が熟す時 :emojiapple:


Post-263人っていうのはどの位の年代で、自分のやりたいことがハッキリしてくるんですかね :emoji!?:
と飲みながら、とある年上男性に質問してみました。
続きを読む »

私の弱点 :emojimaruhi:


Post-94土曜日は大好きなビバヒルの再放送を泣く泣く途中で切り上げ、歯医者さんに行って参りました :emojiface_sad: 麻酔で麻痺した口のまま、歯医者で頑張った自分にご褒美を :emojipresent: というわけで向かった先は・・・・
続きを読む »