モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2015年11月

2015ハワイ旅行記 6日目 週末限定OPENの・・・? (改訂版)


DSC_9034

とある目的で東海岸をドライブしてきたashura家

Bellows Field Beach Park に来た~

コチラは米軍基地内にあるビーチで週末だけ一般に開放されていて、素晴らしいビーチとの事なのでやってまいりましたv(。・ω・。)ィェィ♪

(写真が少ないな~と思ってたら、別フォルダーからashumiが撮った写真が出てきたので1回の記事を2回に分け文・写真を追加やらしてますので改定版って事で読んで下さい)


続きを読む »

2015ハワイ旅行記 6日目 ashura家お気に入りのお手軽絶景・・・?


IMG_3636

東海岸のドライブを続けるashura家

東海岸で一番好きなポイントに到着!!

続きを読む »

2015ハワイ旅行記 6日目 Halona Blowhole Lookoutにてashura家は見た!!が証拠はない・・・


S0912098

この日は雨が降らない事に賭け、とある目的地を目指し東海岸をドライブしているashura家

実はashumiは東海岸を運転するのが大好き

ノースへ向かうカメハメハHWYをKaiaka Bay目指して下って行く時と同じぐらいテンション上ります :emojiarrow_curveup:

晴れた時に見える海の色が好きだし、カイルアに行くならH1であたふたする事もない安心ロード

続きを読む »

2015ハワイ旅行記 6日目 この日は東を目指して・・・?


IMG_3614

前日が雨のお買いものDAYだったので、晴れに賭けて出発したashura家

出てすぐ小雨に降られました・・・ :emojiumbrella:

続きを読む »

2015 ハワイ旅行記 6日目 雲だらけの朝だけど、この日は降らないに掛けてみる・・・?


S0802082

あまりにもダラダラ過ごしていて日にちの感覚が麻痺してきた滞在6日目3月29日(日)の朝 :emojicloudy:

またしても雲だらけなお山でお天気が気になるところ・・・

前日は雨降りな一日で買い物DAYだったけど、この日はせっかくの週末なのであそこに行ってみるつもり :emojiface_cyu:

(そしてその選択で思いがけない偶然が・・・)

続きを読む »

2015ハワイ旅行記 5日目 ashumi的爆買デイなこの日の〆は・・・?


S0532055

とある目的にてシェラトン ワイキキにているashumi

とあると言いつつ、目的はTOPのGreen Roomに来る事でした

しかし、ココロが逸りすぎ写真はコレ一枚きり・・・

相変わらずブロガー失敗です :emojiarrow_curvedown:

続きを読む »

2015ハワイ旅行記 5日目 ashumi、何気なく入ったロ○ソンにて衝撃を受ける・・・?


S0302032

雨に降られ買い物しか出来なかった、ハワイ滞在折り返し日のこの日

夕食後にashumiは一人抜け出します

チビ達も「行く!!」と言ったけど、一日2人の喧嘩に付き合い嫌気のさしていたashumiは

断固拒否 :emojiface_angry:

一人でいつもの道を南下します :emojimelody:

続きを読む »

2015ハワイ旅行記 5日目 雨の日でお買い物DAYだったこの日の戦利品は・・・?


S0032004

ウォルマからアコモに戻ったのは5時30分

ラナイからの風景はどんより :emojicloudy:

ほぼ毎日海やらプールやらで泳ぐ事を目標にしているけど、さすがにこの日はパス :emojing:

続きを読む »

2015ハワイ旅行記 5日目 滞在日も半分過ぎると気になる、お土産・・・?


S0721072

アラモアナSCに訪れる度、何故か毎度お邪魔してしまうLEGO SHOPにて、ブロックのつめ放題をしたashura家

せこさ大爆発させ、必死に詰め込み疲れたし喉が渇いた

お洒落な女子度ならホノルル・コーヒーカンパニーでコーヒーなんかを飲むのでしょうが・・・

続きを読む »

2015ハワイ旅行記 5日目 何故だか行ってしまうLEGO SHOP・・・?


S0521052

MAKAI FOOD COURTにて日本では絶対食べないDIPPN DOTS のオヤツを済ませたashumi一行

その後はアラモアナSCに来たら、行くのがお約束になってしまっているLEGO SHOPへ

日本ではおもちゃ売り場に行ってもLEGOに見向きもしないashuyaが

ハワイ=レゴ

と、思い込んでいてashuyaのアラモアナSCでの数少ない楽しみの一つなので付き合います・・・
続きを読む »