モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2015年5月

2015ハワイ旅行記 1日目 去年の迷走は今年活かされて・・・?


_0589086

予想外に早くチェックインを済ませたashura家

荷物を大まかに片づけたら急いでお出かけです

どこに行くかって :emoji!?:

この日2015年3月24は火曜日なので、噂の検証にあそこへ~

続きを読む »

2015ハワイ旅行記 1日目 気になるラナイからの風景は・・・?


DSC_8397

Nico’s Pierから直行し、予想外にチェックインできる事になったashura家

今回のお宿のIlima Hotelはホテルの予約サイトなどを通さず直接予約 :emojihotel:

コチラのホテルはロケーションでなく階によってお値段が違い、スタンダード(4階~5階)・スーペリア(6階~9階)・デラックス(10階~16階)・ペントハウス(17階)となっていて、前回はスーペリアで7階でした。

どのクラスにするかが悩む・・・

続きを読む »

2015ハワイ旅行記 1日目 Nico’s Pierからアコモへドライブ~&今回のアコモは・・・?


DSCF0193

Nico’s Pier 38にて昨年より満足なランチを終えたashura家

この時1時40分

3時のチェックインにはまだ早いけど、荷物だけ預けて出かければいいさ!とアコモへ向かう事に

続きを読む »

2015ハワイ旅行記  1日目 Moco’sのマネっこでNico’s ?


DSC_8297

MOCO’Sパワーに導かれ、一年前と同様NICO’S Pier 38に来ているashura家

プレートランチを注文して待ってます 。(‘-’。)(。’-')。ワクワク

暫くしてペイジャーが鳴った~ :emojispark:

なんとなくだけど去年より早く呼ばれた気がしたけど、空いていたのかな :emoji!?:

続きを読む »

2015ハワイ旅行記 1日目 NICO’S Pier 38に決めた訳・・・?


DSCF0162

レンタカーを借りた後、やや迷いつつNico’s Pier 38にたどり着いたashura家

本当はすぐそばのUncle’s Fish Market and Grillにしようかな?って思っていたけど、Nico’s Pierに再訪

理由の一つは前回、美味しく頂いた後のドライブでashukaがゲ○ってしまい残念だった事に加え・・・

続きを読む »

2015ハワイ旅行記 1日目 いざ、出発!!しかし、道を忘れた・・・


_0419050

混みこみのダラーでやっと車を借りたashura家

12時回ってお腹が空いているので、ためらう事なくいきなり出発

ちなみにBGMは持参したCDからPerfumeの『ねぇ』です :emojinote_eight:  ←こういう事に拘る女

続きを読む »

2015ハワイ旅行記 1日目 さぁ、空港を出て・・・?


_0289032

一年前どこでレンタカー会社までのバスに乗ったかをすっかり忘れた間抜けなashura家

近くにいた人に聞いてようやくバス停にたどり着く :emojibusstop:

去年は予習に予習を重ねて初レンタカーに挑んだが、今回は何の予習もしてなかった事に気が付く

続きを読む »

2015ハワイ旅行記 1日目 ハワイに着いた~!! 初めて空港でアレを借りてみる・・・?


_0019001

ホノルル空港の独特の香りとハワイアンキルト柄のレリーフでハワイに来た事を実感しているashura家

エスカレーターで下りながらなので毎回必死に撮ってます

続きを読む »

2015ハワイ旅行記 1日目 ハワイ到着!! 去年惨敗のゲ○勝負の行方は?


DSCF0149

慌ただしく日本を抜け出して、ついにハワイに到着寸前

寝足りなく、文句を言うashuyaに無理やり写真撮影を託すと・・・船(!?)が写ってる

続きを読む »

2015 ハワイで買ってきた物・・・ 1


S0080011

ようやく始まった2015年ハワイ旅行記もいよいよハワイに到着 :emoji!: って所ですが、買って来た物ネタを

ashura家のブログは旅程通りに綴っているので、後半部分になると情報としては古くなってくるし写真は残っていても味の記憶が曖昧になってくる傾向が :emojiface_tia:

はっきり言ってashumi老化してます

なので、鮮明に覚えていられる間にチョコチョコUPしていきたいと思います :emojipen:

続きを読む »