モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2015年1月

2014ハワイ旅行記 8日目 ashumi執念、出所の怪しいABALONEのお味は・・・?



S0872090

8日目の夕ご飯としてマウナケア・マーケットプレイスで買った :emojion: 活アワビ君をおっかなびっくり料理しているashumi

続きを読む »

2014ハワイ旅行記 8日 Let’s cook  abanones・・・?


IMG_2961

チビ達を連れてビーチに行ったashumi達とはお別れして、ashumi母はアコモで晩御飯の準備をしていてくれたashumi母

ドンキへ肉を買いにいって、晩御飯の創作意欲が沸いたのでしょうか :emoji!?:
続きを読む »

2014ハワイ旅行記 8日目 何度目かの正直は・・・?


DSCF8494

夕方のワイキキビーチに来ているashura家

どうせならサンセットまでいよう!という事になったので、まったりのんびりしております

続きを読む »

2014ハワイ旅行記 8日目 残り少ない滞在を惜しんで、まったり・・・


DSCF8449

出雲大社でご祈祷をしていただき、チャイナタウン巡りをしたこの日。

10泊12日の旅程の8日目なので、一時も無駄にしてなるものか  :emojifire: と5時から海に行く事に

だって、5時でこの明るさ

行くっきゃない

続きを読む »

2014ハワイ旅行記 8日目 ROSSにてお宝に出会えるのか!?


 

S0642065

チャイナタウンからアコモへ戻り、写真撮影を済ませたらROSSへ宝探しへ~ :emojispark:

って、ashumiほとんどロスへ行った事がないんです :emojiface_poker:

大昔ケエアウモク店やダウンタウン店を何回か覗いたけど良い物に出会えず、“ロスは大した事ない”と思い込んでおりました。

ワイキキ店が出来ても、ずっとスルーしていたけど部屋でゴロゴロしているのも何なのでついに出掛ける事に :emojiface_glad2:

続きを読む »

2014ハワイ旅行記 8日目 ashumi母、念願のLee’s Bakeryは・・・・


S0232024

チャイナタウンをブラブラしながらashumi母希望のLee’s Bakeryにたどり着いたashura家

勉強不足なashumiは知らなかったけど、コチラって30年以上続く名店でとある物が有名なんですってね!!

続きを読む »

2014ハワイ旅行記 8日目 チャイナタウンでのお楽しみは?


S0202021

マウナケアマーケットプレイスに来ているashura家

アワビを買ったあと、ashumi母と別れてブラックタピオカ入りのジュースを飲んでいる間にはぐれてしまっていた・・・

さっさと飲んで、母を探す事に~    キョロ(-ε- )( -3-)キョロ


続きを読む »

2014ハワイ旅行記 8日目 手に入れたアワビ君のお世話をしようとしただけなのに・・・


S0881102

念願のアワビを手に入れたashura家   :emojion:

とある作業の為ashumi母に「広場に行ってるね」と声をかけ、

スーパーマーケットを出て、中央広場に出ます。

続きを読む »

2014ハワイ旅行記 8日目 ashumi、3年越しの野望をついに・・・?


S0651079

毎回ココへ来ると「次こそは・・・ :emojifire: 」と思っていたashumiの野望を果たす為、

勇んでマーケットへ入っていくashura家

続きを読む »

2014ハワイ旅行記 8日目 超萌る、看板を見つつたどり着いたのは?


S0471060

“Fook Lam Restaurant”にてランチにて空腹を、“Reagal Beakery”にて好奇心を満たしたashura家

ashumi数年来の野望を果たす為、マウナケアSTを南下してとある所へ向かいます

続きを読む »