モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2014年6月

ashura家的リピあり or リピなし 8 滞在2日目に買った物


S0277028

ashunoriから買って来いと指令を受けていた“Coffee Mate”

SAVED$2で$3.49

一晩悩んだけど、ashumiの直感が「買い」と判断したのでこの日買ってみた

この後これ以下のお値段は見なかったので$3.49が底値で買えたみたい☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ

続きを読む »

2014ハワイ旅行記 2日目 買ってきた物で宴会? & この日買って来た物


S0227023

迷走・爆走した長い長い一日もようやく終わり :emojicrescentmoon:

急いでシャワーを浴びたら、わざわざ買いに行ったコレで宴会だ~

ハワイ到着の昨晩は贅沢にBikini Blonde Lagerを飲んだけど、

ちょっぴり節約してBudweiser

BUD 12PK CAN $12.99也

続きを読む »

2014ハワイ旅行記 2日目 お腹は膨れたが、アレが物足りないので?


S0027002

“BOB’S PIZZERIA”にて予想外に美味しく食事した後は車であれを買いに出発

迷う事なく到着したのは?
続きを読む »

2014ハワイ旅行記 2日目 BOB’S PIZZERIA 期待○○?


S0836091

散々迷走してノースから戻ってからの夕飯は

カイルアビーチSCにある“BOB’S PIZZERIA”

閉店時間もそう遠くないので品薄気味のピザの中から選んだ結果は?

続きを読む »

2014ハワイ旅行記 2日目 大して期待せず、選んだお店は?


S0706078

この日は長距離のドライブで疲れたし外食!

車で5分程の距離のとあるショッピングセンターに行ってみる

続きを読む »

2014ハワイ旅行記 2日目 果たして迷わずカイルアまで戻れるのでしょうか?


DSCF8161

サンセットビーチ近くのフルーツスタンドで今晩のデザートも手に入れたし、いい加減カイルアまで帰りましょう

続きを読む »

2014ハワイ旅行記 2日目 どのルートでカイルアまで帰ったかと言うと・・・


S0156022

サンセットビーチで波と追いかけっこして遊んだashura家

どのルートでカイルアまで戻ったのでしょう?

続きを読む »

2014 ハワイ旅行記 2日目 ここまで来たのだから?


S0248038

冬はサーフポイントとして有名なサンセットビーチ :emojiwaves:

夏は穏やかな波になるらしいが、3月末のこの時期の波は?

せっかくここまで来たのだからこの海を見に行ってしまう!?

続きを読む »

2014ハワイ旅行記 2日目 気になっていたSUNSET BEACH STORE?


S0945095

いつでも無勉強なashura家

前回は気がつかなかったけど、気になっていたSUNSET BEACH STOREを発見!

続きを読む »

2014ハワイ旅行記 2日目 到達記念に何か欲しいねん!!


 

DSCF8131

本当は前回買った、チョコレートハウピア味のコーヒー豆に振られてしまったashura家

店員さんに聞いても「ない :emojirecycle: 」と言われる・・・ :emojiarrow_curvedown: :emojiarrow_curvedown:

しかし、カイルアから東回りでカフクを目指すも間違えてH3に乗り、命からがらカイルアまで戻り、紆余曲折の末無事テッズまで辿り着いた自分を褒めてやりたいので何か欲しい・・・

続きを読む »