モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2014年1月

2013 ハワイ旅行記 3日目 冬のノースと戯れる


_DSC5181

のんびりとしたテッズでの朝食を終え、来た道を南へ戻りま~す

どこのビーチだったか忘れてしまったけど、とある事がしたくて途中下車

続きを読む »

2013 ハワイ旅行記 3日目 TED’Sでの朝食は?


DSC_1446

雨は降っていなかったのでお店の前のテーブルにてお待ちかねの朝食~

ちなみにレシートがもらえなかったようでお値段不明

合計すると結構な額だった記憶が・・・

続きを読む »

2013 ハワイ旅行記 3日目 は~るばる来たぜ、TED’Sへ~o(^▽^)o


_DSC5151


ashura家、憧れのTED’Sへ来た~


7時過ぎにアコモを出発し、到着したのは8時20分。


みなさんのブログで見てTED’Sを知り、お高いプラザで初めてチョコレートハウピアパイを食し、


ドンキやABCで売られているパイは食べたけど、どうしてもお店に来たかったんだ


続きを読む »

2013ハワイ旅行記 3日目 朝食を食べにあそこへ行ってみよう!


_DSC5136

この日は渡ハ3日目にあたる1月4日。

ashumiはこの日も早くから起き、夜明け前のカラカウア通りなぞ撮影

続きを読む »

海のない県へハワイを感じに行ってみた


DSCF6040

8ヶ月程、ブログを休んでいたので渡ハ前に感を取り戻すべく、お隣の海なし県へお出かけ~

続きを読む »

2013 ハワイ旅行記 2日目に買った物達


DSC_1179


2013年1月3日 滞在2日目のこの日は雨が降ったり止んだりでashura家憧れの虹がみられた~


前回・前々回、1月渡ハのくせに雨が降らず、虹が全く見られなかったので虹が見られたのはココロに残るお土産です


と、綺麗な事を言っておきながらさっそく俗物ashura家が買った物をご紹介ヽ(´▽`)/


続きを読む »

2013 ハワイ旅行記 食欲の次は・・・?


DSC_1207

本能のまま生きるashura家。

食欲が満たされたらお次は物欲

ハワイ島かDFSでしか買えないBIGISLAND CANDIESが期間限定でアラモアナSCに来てるとの噂を聞きつけ、駆けつけてキタ━(゚∀゚)━!

DSC_1208

オレンジに白い文字が可愛いなぁ

DSC_1206

いざ、入店!

お土産でもらった事とDFSで買った事しかないから、どんな種類があるか分からなかったけど

某ホノルルクッキーなお店にはない味をチョイス!

さて、どんなのを買ったでしょう?

 

その後

DSC_1216

ちびっこに人気な

 

DSC_1218

鯉に引っかかり

 

DSC_1214

時すでにpm8:45

pm9:00閉店までもうすぐ!

 

DSC_1223

あ~あ、こんなお店にも行きたかったのにな!

 

消化不良気味なashura家は

DSC_1226

こちらに足をのばしてみる~

いや~ドンキ・ウォルマ・ロングス・ターゲット好きなんだよね

 

DSC_1229

おっ、

 

DSC_1230

OH!

DSC_1235

むむっ、

DSC_1232

う~ん・・・

 

DSC_1233

あら、

DSC_1234

うん!

などと思いながら、適当にお買い物

まだ到着2日目なので買い物に緊迫感がないかな?

 

ちなみにashuyaとashukaは貰ったお小遣いでこんなのをかった・・・

DSC_1238

ashukaのあざらし(あざちゃん)

一応Hawaiian Monk Sealらしい・・・

 

DSC_1239

ashuyaの犬さん

何故犬を選んだのか分からん・・・

この子達はパスポートを持っていて名前も誕生日もある設定

 

 

ashura家がこの日買った物はそのうちまとめてご紹介

 

翌日は朝が早いのでドンキへはしごせずアコモへ帰りましたとさっ!

 

 

 

 

 

 

2013 ハワイ旅行記 ashura家のテッパン飯?


DSCF2451


無理やりビーチを堪能して帰ってきたashumi以外の3人をシャワーに追い立てashumiが夕食捕獲に向かったのは

ピンクな外観のMe-B-B-Q

必ず1回は足を運ぶコリアンなプレートランチ屋さんでこの日も混んでるーーー

続きを読む »

2013 ハワイ旅行記 急いでアコモに帰った訳は?


_DSC5093

雲の掛かった夕方のワキキビーチ

朝早くからカイルアに出かけ色々な目的を果たしつつアコモに戻ったのは5時過ぎ・・・

続きを読む »

2013 ハワイ旅行記 ホールフーズdeリベンジ


 

DSCF2406

この日は1月3日でクリスマス後だけど、ポインセチアで出来た素敵なクリスマスツリーが残っているココは?

続きを読む »