モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2013年4月

2013 ハワイ旅行記 2日目 ふと気になったので・・・


Post-339ラニカイビーチにて純真に戻った(気のする)ashura家は、

俗世(カイルアタウン)に戻るべく車を走らせるが、

ふと気になる小道を発見 :emojibulb:


全員で動くと大事なのでashumiが一人で見に行ってみる・・・ :emojiface_glad:


何か

向こうの方に見える海が良さそうな・・・


あと少し・・・



ん?




砂ではなく岩場でした :emojiface_koma:

取りあえず、

太い足を着けてみるが、滑りそうになった :emojiface_gesso:

「あっ、あぶねぇ」

右手を見ると

先程までashura家が遊んでいたビーチは南の方の砂場で、北は岩場なんだ!



なるほど、ラニカイの小道は行き止まりがあると聞いていたけど、この事だったのね :emojibulb:


寄り道して少し賢くなったashumiなのでした :emojiface_glad:

えっ、気のせいだって!?

まったくもってその通りでございます :emojiface_poker:

2013 ハワイ旅行記 2日目 ラニカイの小道の出口にて


Post-338こんな子を発見!







よ~く

見ると




トカゲ君 :emojiface_glad:

本当はゲッコーちゃん希望なんだけど :emojiface_thinks:

彼らはどこにいるんだろう?

2013 ハワイ旅行記 2日目 ラニカイブルーで純真に・・・?


Post-337ラニカイビーチを独占し童心に帰るashura家・・・

いや、メンバーの半分は童なんだけどココロは俗物そのもの :emojiface_poker:

今回はashumi撮影です :emojicamera:





















各自好き勝手はしゃぎ、ココロの洗濯終了 :emojispark:


もちろん

ashumiもラニカイブルーで足を洗い、毒抜き済み :emojiface_delicious:

ブーキモにてエキサイト :emojion: したashumiも多少はクールダウン :emoji!?:



さ~て、


ラニカイブルーにて純真なココロを取り戻したような気のするashura家は



俗世に戻ろうかな? (おい :emojiangry: )


そう言えば、



ヘザーさんの絵でよく見るこちらのグリーンは


なんて言う名前なんだろう?

かな~り俗物なashura家は自然系にイマイチ弱い :emojiface_sad:

これからはそこらへんを勉強していこうかな・・・。


勉強はおいおいしていくので、取りあえずご存知の方教えて下さい :emojiface_glad2:

2013 ハワイ旅行記 2日目 ashura家は海で洗濯を・・・ココロのね!


Post-336お天気との勝負にも勝ち、晴れたラニカイブルーを1年ぶりに見れてashura家大感動 :emojispark:



(我が家のブログの写真はashumi撮影がメインの混合が多いのですが、今回はashunori撮影の写真だけです!)


明らかに天気がおかしいので、誰もいなくて

ここでも貸切状態 :emojiface_glad2:


カイルア方面は

やはりどんよりしているし、ラニカイに逃げて大正解 :emojichoki:




足跡以外人っ子一人いない(ashura家除く)


去年と同様 :emojion:

ashukaがここでも泳ぎたいと主張するけど、やはり着替えが面倒なので却下 :emojiarrow_curvedown:

なので

足だけ :emojifoot:

カイルアでは

入水を拒否ったashuyaも、ここでは足洗い :emojiface_glad:


もちろんこの人も!

ashumiの足ではありませんよ :emojing:


いや~

来て良かった :emojiface_glad2:

汚れきってるashura家(主にashumiの)のココロの洗濯はまだまだ続く・・・

2013 ハワイ旅行記 2日目 ashura家の賭けの行方は?


Post-335この日は雨は降るは風は強いは寒いはで、本当なら“お買い物”な一日にしたいところだけど、

日程に余裕がないので、無理やり予定をこなしていくashura家・・・




道路が濡れていて

[ついさっき雨が止みました]的な道路も気にしない・・・・

去年とはうって変わって

路駐も少ないし

風が吹くと

電線やらヤシの木から水滴が落ちてくるけど気にしない・・・






ラニカイの小道を




ずんずん




ずんずん


ずんずん


ずんずん行く・・・


OH!

ラニカイブルー :emojispark:

ashura家は賭けに勝ちました :emojichoki:

2013 ハワイ旅行記 2日目 カイルアビーチまで来たら、お次は?


Post-334かなり微妙なカイルアビーチを堪能したashura家、





しっかり

砂にもココロの叫びを刻んだし :emojion:

雨がポツポツ降ってきたので、撤収~ :emojirunner:



着替えるのはashuka一人だけだけど、砂だらけで結構大変 :emojiface_koma:


しばらくすると雨は止み、そしてまた降ってくる・・・



せっかくココまで来たんだし、ashura家賭けにでる :emojiface_teeth:












やっぱり

こっちに来ちゃった :emojiface_glad2:

2013 ハワイ旅行記 2日目 カイルアビーチには・・・


Post-333雨が降ってないと言うだけで、無理やりカイルアビーチに来たけど・・・






おや?







誰もいない?





ん?


向こ~うの方にカイトサーフィン(!?)をしている人が一人いるだけ :emojiface_koma:



午前10時頃、空はどんより :emojicloudy:

風が強い・・・


しかし

貧乏症なashura家、波と追いかけっこ :emojirunner:





前日に海に入れなかったashukaは男らしく水と戯れる :emojisweat:







すげ~よ、あんた :emojiface_gesso:



寒がりのashuyaは無理 :emojing:



同じく寒がりなashumiも無理 :emojing:


あ~あ、やはり去年 :emojion: 海に入れば良かった :emojiface_koma:


カイルアの砂に刻む文字は


この一言に尽きる・・・・


「寒いね~ん」

2013 ハワイ旅行記 2日目 だって、すぐ裏なんだもん!ここまで来たら・・・


Post-332せっかくKALAPAWAI MARKETまで来たのだし、

天気なんて関係あるかってんだ~ :emojifire:



雨の影響で

道路は水たまりになってるけど






かまうもんか!行け行け~ :emojicar:





海は蒼いけど、空は暗い :emojiarrow_curvedown: :emojiarrow_curvedown:





でも、

お散歩しているわんこ :emojidog: もいるし、まっいいか :emojiface_glad:

2013 ハワイ旅行記 2日目 結局買ったのは・・・


Post-331こちらのツートンなにゃんこ :emojicat_tear2: ではありません(笑)

お店の子なのかな?

この子の顔が・・・


めちゃ怖い・・・ :emojiface_coldsweat2:

犬派なashumiは近寄る事が出来ませんでした :emojiface_koma:



どうしても何か欲しいashumiは店内をぐるぐる回って回って

おっ、これは以前買った絵や :emojion: :emojion:

この絵は額装して気に入っていたのですが、帰国後


タミヤのアクリル塗料を使って



こうなりました!

カラパワイグリーンが好きなんだよな~ :emojiface_settledown:


結果的に買ったのは、


前回諦めた


こちらのポスターでした!




ほら!

ただ、無事持ち帰る事は出来たけどいまだ手付かずでしまいっぱなし :emojiface_koma:

デカすぎて飾る所がないのよね・・・


このポスターが日の目を見る事は当分なさそうです :emojibomb:

2013 ハワイ旅行記 2日目 ノーチェックやった


Post-330カイルアへ来るのはこの日だけの予定だったので、

何か買って帰りたいashumiは店内をぐるぐる徘徊・・・



そしてマーケットから逃避?


ついデリコーナーへ

前回来た時、上の黒板ばかり見て

まったくケース内をチェックしてなかった :emojiface_gesso: ←今になって気づいた!

色々美味そうやん :emojiface_heart:


おっ、


Fresh Grilled Corn $2.00

食べたかったかも・・・

こうやって写真を見返していると色々反省やら気づく事が多いなぁ :emojiface_sad:


さ~て、ほんと何買おう!?