モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年11月

2012 ハワイ旅行記 1月6日 迷っちゃう~な~


Post-241このお店、長い間名前が読めませんでした・・・ :emojiface_poker:

“サン・ジェルマン”

今回は初めてだったけど、毎日通っていた事もあり :emojiface_cyu2:

朝はコーヒー :emojicup: &パン :emojibread: 派なashumiのお気に入りなパン屋さんです。

はっきり言って、[日本のパン屋さん]なのですが、ご飯が恋しくならない代わりに日本のパンを欲するのです :emojiface_teeth:

日によって違うけど、6:30か7:00ぐらいがOPEN時間だったかな?

案外外人さんにも評判なのか、OPEN待ちがいる時もあり :emojifinger_one:


お値段は2~3ドルぐらいが中心で毎日食べるにはちとお高いが、ハワイ限定って事で :emojiface_glad2:


毎回



悩むのよね~













この

HUM&CHEESE CROISSANTをてんこ盛りかっている外人さんを見かけたので

よっぽど美味しいのね・・・

と、お買い上げ :emojifinger_one:

上の方には食パンもあるので、トースト派の方もOK :emojigoood:


ここはサンドイッチブース?

FLIGHT ATTENDANT SANDWICHってなんだ?

次回試してみようかな~ :emojiface_cyu:

さて

お会計を済ませて~



隣の人デカ!
スタバとハシゴしたのかな?


さぁ、バスに乗って帰りましょう :emojibus:
この日は帰国日前日なので忙しいぞ~ :emojiface_glad2:

2012 ハワイ旅行記 1月6日 この日は


Post-2401月6日(金)なので、ALOLA FRIDAY :emojiwear:

新聞にもちゃんと書かれるんですね :emojiface_glad:




勿論、超早くから起き出し

まずは、写真撮影など :emojicamera:

毎日撮っても飽きないぐらい、この風景が好きなんです :emojiface_poker:
明日は帰国日なので、写真撮影している暇なんてないかな?


いつもはashumiのコンデジで撮影していた朝の散歩もこの日はashunoriのデジ一撮影 :emojifinger_one:

なので、どこを撮ったか考える・・・ここはクヒオ通りやね!


我が家のスタート地点になるバス停 :emojibusstop:

にオレンジ色のパンツをはいたashumi母 :emojiface_gesso:

ブレブレやけど

バスに乗って行ってしまいました :emojibus:

あっ、隣のシマシマのお姉さんはashumiではありませんよ :emojing:


この日はashunori目線だったので

“働く車”を撮影していたみたいやね











この日の目的はこちら

HONOLULU COFFEE でコーヒー豆を買う事!




前回売り切れ :emojion: だったホノルルブレンド買えるかな~


って、

コーヒー飲んでるし :emojicup:




恒例の

Apple StoreでWifiして~

クヒオ通りの

こちらで朝ごはんの調達 :emojiface_glad:

2012 ハワイ旅行記 1月5日  悲惨な目にあったこの日ももう終わり


Post-239ashura一家と振られママさんとのプチオフ会を終え、







夕景などを



撮影しつつアコモに戻ろうとすると

フラショーがやってる :emojiface_heart:

見たかったのは山々なのだけど、晩御飯をお願いしていたし、


立ち寄りたかったSHOPと、ABCに寄って足早にアコモへ~ :emojirunner:

アコモに戻り悲惨なカホリを洗い流し、夕食の準備だ~ :emojigoo:



と、言ってもashumi母に大部分お願いしていたので









食べる直前に肉を焼いたぐらいですが




焼き色が薄いな・・・←ステーキ焼くの苦手 :emojiface_tear:

ashumi母が日本から持参のギョニソがハバを効かせてるし :emojiface_glad2:





ロイヤルキッチン :emojion: で買ってきた、マナプア~ :emojiface_heart:




チャイナタウンっで買ってきたランブータン :emojiface_heart:

チャイナタウンのランブータンは色鮮やかで新鮮!


絶対食べて見るべし :emojiface_delicious:


ABCに立ち寄って

買ってった、フルーツ :emojiface_settledown:


これぞハワイの醍醐味 :emojiheartsmall:


これもABCで買った

テッズのチョコレートハウピア :emojispark:  $4.19

正直に言うと

日本のプラザで販売しているのしか食べた事ないのですが、味の差はイマイチ・・・

初めて食べたashumi母は「ういろうみたい」と言ってました :emojiface_koma:
甘いのが苦手な彼女でも少しなら食べられるお味だそうで・・・


パイナップルマカデミアナッツチーズケーキ $4.99


ここらへんがパイナップルなのかな?

味はもう覚えてません・・・ :emojiface_poker:



ビーチからの帰り道は結局歩きだったので

万歩計もあと少しで2万歩や~ :emojiface_gesso:

消費カロリーは・・・

534Kcal :emojispark:

これだけ消費されていればパイを食べても許されるでしょうか :emoji!?:


ちなみに帰り道に寄って買ってしまったのは

ハーレーダビッドソンなTシャツ :emojihearts:

ハーレーには乗ってないけど、Redwingはいているしハードなカンジが好きなんです、ashumi :emojiface_cyu:



写真ではわかりにくいけど、水色の部分はピカピカしていてカッチョいいんです :emojispark:

次はどんなTシャツがあるかな~

ってか、アラフォーなashumiいつまでこんな格好しているのでしょうか!?

2012 ハワイ旅行記 1月5日  ashumi両親の小旅行 


Post-238この日はashura家はワイキキをブラつく日だったので、ashumi両親とは別行動!

どうやら、ashumi両親はTheバス旅を楽しんだみたい :emojibus:



貰ったデータからashumi両親の足跡をたどってみる :emojiface_glad:

ashumi達といるとほとんど活用されないashumi母のカメラがこの日はそこそこ働いたみたい :emojicamera:


6番バス・・・どこに行ってるんだ?









あっ、リリハベーカリー :emojibread:


ふむふむ

この日は1/5なので・・・



休みや~ :emojiface_gesso:
残念 :emojiface_tear:



この方達も同じ口かな?



しかたないし

バスに乗って~




チャイナタウンに行ったみたい

昨日すっかり、スルーしてしまったROYAL KITCHEN






この時、12時10分頃だったみたい


何を買ったのかな~ :emoji!?:


おっ、

次はNIJIYA MARKETに飛んでいる!

何も買う物は無かったって言ってたなぁ。























COFFEE TALKや :emojicup:

カイムキに来たみたい :emojiface_glad:






食べた物が全く写ってないけど、これでこの日の写真は終わり!


ashura家がワイキキに居座ってた時、ashumi両親はバスを乗りこなしてたみたい :emojiface_glad:

この日は両親に晩御飯をお願いしていたし、早くにアコモに戻ってくれたのかな?


あ~気のむくままのバス旅も面白そうやな~ :emojiface_glad2:

ashumiもいつの日にか、The BUSを乗りこなしてバスパスのを取ってやるぜ :emojigoo:

2012 ハワイ旅行記 1月5日 ようやく会えたぁ~ 


Post-237 右側はashumiですが、左のお方はだ~れだ :emoji!?:







この日の朝から電話で連絡をとっていたのお相手、振られママさん :emojion: で~す :emojichoki:

同時期にハワイにいると言うことでお声を掛けていただいていたのですが、
滞在日数が少ない割に予定が定まらないashura家なので予定が合えば・・・ってな曖昧な約束をしていたのですが、
この日は我が家ワイキキを出る事なく過ごす予定だったのでカタマランの後ビーチでの逢瀬となりました :emojispark:

ashumiの予定では余裕で戻ってきているだろう時間(4:30だったか!?)にカタマランの帰ってくる場所で!なんてまたしても曖昧な約束・・・

ノーツインズみーちゃん・りっくんの顔をこちらは知っているけど、ashura家は全く顔をだしていないし、特にこれと言って特徴のない我が家 :emojiface_thinks:
「こっちが見つけます!」と言ったものの
今思うと良く会えたもんだ・・・ :emojiface_koma:


カタマランで散々な目にあい :emojion: ヘロヘロになって戻ってきたashumi、気が気ではなかったのです :emojiface_gesso:
どう考えても予定を合わせてもらってるのに、まさかの会えず仕舞い!?

と、急いで下船してキョロキョロしているとこれまたキョロキョロしているノーツインズみーちゃんりっくんを発見!


会えてよかった~ :emojihearts:



事故からまだ復活もしていない初めてお会いする振られママさんにカタマランであった悲劇(?)を泣きつき、ハワイで見た芸能人やらマイルの話やら、砂の上に座ってお話させて頂きました :emojiface_settledown:

はっきり言ってゲロ臭いashumi、ashunoriと振られママさんに一度海に浸かる事を勧められましたが、取りあえず太陽で暖まりたいashumi断固拒否 :emojing:

西は雲もなく

良いサンセットになりそう~ :emojiface_settledown:



教えるとうるさい我が家のチビ達にはふら家の事は言ってなかったのですが、
人見知りというものが全くない我が家の子達は会った瞬間からノーツインズ様達と遊びはじめました :emojiface_glad:










船から降りたら、超元気!
昨日は海に入れなかったので、めちゃ喜んでる :emojiface_glad:

綺麗だなぁ :emojispark:

無神論者でバチ当たりなashumiですが、あるとしたら極楽浄土や天国はあのあたりにあるに違いない :emojiface_teeth: と思ってしまう


ダイヤモンドヘッドも西日があたりモスグリーンからオレンジっぽくなっている :emojiface_settledown:


小一時間ぐらいのプチオフ会も

女子だけの記念撮影でお開き :emojicamera:

2BOYS達が何をしていたかと言うと・・・ビーチで小銭を探しておりました :emojiface_koma:
どうやらりっくんがけっこう硬貨を拾うらしく、お金大好きashuya :emojiface_heart: も一緒になっていろんな所を探して、2母達に「やめなさい! :emojiface_angry: 」と言われてました :emojiface_koma:

りっくんが拾った1セントを

ashukaに「お年玉!」と言ってくれました :emojiface_glad2:


しかも

お土産まで頂いてしまいまった~ :emojiface_gesso: (ashura家手ぶらでした・・・スミマセン)

振られママさん、ゲロ臭くて目が充血したほぼ化け物のashumiとにこやかにお話してくださりThank You!
みーちゃん、博多弁可愛かったよ~ :emojiface_cyu2: ←福岡弁かも :emojisweat:
りっくん、1セントおおきに :emojichoki:

またハワイか京都か福岡かでお会いしましょうね~ :emojibye:

2012 ハワイ旅行記 1月5日 ashura家の小さな冒険


Post-236誰もが思い描くハワイの風景やなぁ :emojiface_settledown:

そんなワイキキビーチからちょっと冒険の旅に出てみましょうか!

その名も“カタマラン”

TVで見て穏やかな海のクルージングならチビ達も楽しめるかも?
ハワイで特にアクティビティをしない我が家だけど、ひとつぐらいは何かせにゃ・・・なんて考えからでのカタマランとなりました :emojiship:

午前中にお値段と時間聞いたのは帰ってくるところだったし、

ちょうど出航前の

黄色い色が可愛いな :emojiface_heart: なんて安易な考えであの子に決定 :emojifinger_one:



先にやつらが乗り込んでしまい、値段聞いてビックリ!

フリードリンクで子供はタダだけど大人$25、Σ(゚д゚lll)

$15ぐらいのものだと思ってたのに :emojiface_gesso:

・・・もう出るところだし、乗り込んでしまったし良いんだけどね・・・ :emojiface_koma: ←うかつな我が家はよくやるミス

後から考えると、子供代払ったらそんなぐらいになるのでしょうか :emoji!?:

PM3:30

取りあえず、出航の乾杯?


陽気な音楽もかかっていて楽しそうなかんじ :emojinote_eight:




ashuya変なポーズやな・・・



青い空と青い海サイコー :emojiheartsmall:



思ったよりクルーの人数も多く、マッチョなお兄さんばかり :emojifinger_one:


さらばワイキキの白い貴婦人よ :emojibye:


さらばピンクパレスよ :emojibye:



ハワイの若大将ってカンジ?


あぁ、優雅なクルーズって言いなぁ :emojiface_settledown:



またしても変なポーズ・・・



陸からでは見られないダイヤモンドヘッドに感動 :emojispark:


ワイキキのホテル群よ、また会おう :emojibye:


前方のネット部分を占領していたお姉様達に譲っていただき

ashuya怖々乗ってみる

三人で

はい、ポーズ :emojicamera:

怖々

ashukaも挑戦 :emojiface_glad:

この左側の

お姉様達、ずっとカクテルを飲み続けている・・・ :emojiface_gesso:

結構ワイキキから離れたな~

このあたりは海の色が蒼いかな?


このあたりから穏やかなクルーズから、段々揺れるようになってきて波しぶきがかかりだす :emojiface_sad:

特にネット部分は先端なのでかかり方の激しい :emojiface_gesso:

ashumiは穏やかなクルーズをイメージして参加したのに、アトラクションにあるウォーター○○○とかみたいになってきた~(T_T)

ashukaが放り出されるといけないのでネット部分からシートに移動するがashuyaはすごい揺れを楽しんでる :emojiface_koma:

お姉様はキャーキャー言いながら波しぶきを被り、カクテルをガンガン飲んでる :emojiface_gesso: ←外人さんってジェットコースターとか好きだもんね・・・

そうこうしているとashukaの目が閉じてきて

「眠たい・・・」
海に放り出されてはヤバイのでコンデジを急いでヒップバッグに仕舞い抱っこすると・・・

「ゲボッ」

ashmi、抱っこした瞬間にアシュカにゲロられました・・・ :emojiface_coldsweat2:


そうですよね、ただでさえ車酔いするashukaだから、船酔いもするわな・・・


船上で見ていた人達の固まった表情 :emojiarrow_curvedown: :emojiarrow_curvedown:

クルーのお兄さんもやっちまったなって表情で
「OH! NO :emojiarrow_curvedown:

取りあえず船内に来いと言われたのでashukaを抱っこしてついて行こうとすると、
お兄さんシートに水をかけタオルで拭いて掃除してくれてました。

船内に行くとゲロをぶっかけられたashumiを綺麗にするために水ガンガンをかけてくれますが・・・
氷で冷やされたペットボトルの水でメチャ冷たいやないかい :emojiface_gesso:

船内はトイレの近くで臭いしスピーカーの近くで最悪 :emojibomb:

海に落ちると怖いのでashuyaを船内に来いと呼んでも

「臭いからヤダ :emojing: 」といって、ずっと船外にいました。

船内のashunoriはうるさい音楽とトイレの臭さに辟易。

ashumiは臭いのは勿論だけど、冷水をぶっかけられた後に風が当たり体温が奪われ超寒い((((;゚Д゚))))
しかも、ハードコンタクトをしていて目を開けていると目が乾いて痛くなるので目を閉じている :emojiface_koma:
はっきりいって、意識を失いそうです・・・。勿論ashukaは意識を失っております :emojiface_koma:


60分ぐらいのクルーズかと思いきや、お値段お高めの分90分コース :emojibomb: (約束があったのでメチャ焦る :emojisweat: )

命からがら船が戻った時気分は半泣き :emojiface_tear:

ゲロ処理させた申し訳無さもあり、ashumi$20もチップを払ってしまいました :emojimark_doller:

乗船していた時は冬やしこんなに揺れるのかな!?と思ってたけど、

よ~く考えるとあれはわざとバウンドさせていたんや!

もう二度と乗るもんかい :emojiangry:  ケッ

結果

ashura家の小さな冒険は大失敗です :emojiface_tear:

出揃いました!


Post-235修理に出していたコンデジが帰ってきて、

我が家のハワイで活躍してくれるだろうカメラが出揃った~ :emojicamera:




ashumiの

FUJI FinePix600EXR

内部にホコリが入ったので一年保証の修理に出したら、
2度程道路に落としてつけた傷も外装交換でほぼ新品になって戻ってきて嬉しい~ :emojiface_heart:

傷だらけだし、ashuyaにあげようかな・・・なんて考えは吹っ飛びました :emojiface_poker:

はやりTPOに合わせてコンデジは必要だも~ん :emojiface_glad:

ashunoriの

Nikon D3100 +SIGMA 18-200mm

ashumiの

Nikon J1 + 1NIKKOR10-100

っていうか :emojion: と変わって違わないか!?


本来なら

10-30


30-100


レンズ交換したら良いのだろうけど、そんな余裕ないだろうし
今後のハワイ計画を念頭に置いて、レンズを1本にしてしまいました :emojiface_teeth:

何回も見に行ったので覚悟していたけど、ボディとレンズのアンバランスさを友達に笑われます :emojiface_poker:

コンパクトなレンズが出るとの噂もあるので、出るまでは笑われながらカメラ女子してやるぜ!


使いこなすべく、











写真撮影に勤しんでおります :emojipaa:

ハワイの思い出をいっぱい写すぞ~~ :emojigoo:

おっと、その前に清水寺にでも紅葉撮影に行ってこなくっちゃね :emojiface_delicious:

2012 ハワイ旅行記 1月5日 イベント前の時間潰し・・・


Post-234ヤードハウスにて昼からビール :emojibeer: を飲んでご機嫌なashura家 :emojidog:

ashunoriはバスに乗って買った物をアコモに置きに帰ったので、

ashumi・ashuya・ashukaはカラカウア通りをホロホロ~ :emojiface_glad:

イベントに備えてお水でも用意しなくっちゃ!ってな訳で

ashuya、ココ・コーブにて初めてのお買い物 :emojimark_doller:

ドルと言う概念も分かってないけど、「それで足りる! :emojigoood: 」の一言でお会計 :emojiface_glad2:


「渡されたらThank youや!」のアドバイスを申し渡し

お釣りも貰って、初めてのハワイでのお買い物終了 :emojichoki:

これがashura家の生きた課外授業です :emojiface_delicious:


この後モアナサーフライダーのトイレで着替えを済ませ、とあるお方へ公衆電話でまた連絡 :emojiphoneto:


ashunoriとの待ち合わせにはまだ時間があったので、ロイヤルハワイアンSCの2階で見かけた

こちらのアイスクリームショップでちょいと遅い食後のデザート :emojiface_settledown:



何の味を買ったんだっけ!?
11ヶ月も経つと忘れている事が多くて・・・ :emojiface_poker:

ただ、我が家の前の日本人お客さん(お父さん・中学生ぐらいの女の子)が英語を全く話せず、違う味のシングル二つが欲しかったのに、欲しかった味のダブル×2を釈然とせずに受け取っていったのだけは忘れません :emojiface_sad: ←口出ししてあげても良かったけど、それも良い体験って事で見守ってしまいました :emojiface_cyu:

いつも適当に頼んでいますが、アイスクリームの頼み方ってよくわからなかったりして・・・ :emojiface_poker:


時間もそろそろやし

ラニカイの小道ならぬ、ワイキキの小道(RHSCとアウトリガー・ワイキキ・オンザ・ビーチの間)を通って、ビーチへGOGO :emojigoo:

2012 ハワイ旅行記 1月5日 こんな時間からマジっすか!?


Post-233毎朝、たいして朝ごはんを食べないので

すぐに「お腹がへった~ :emojiface_sad: 」と言う、うちのチビ達 :emojiface_angry:

この日もコア・ナニを出た段階で空腹を訴える :emojipunch:

普段なら「もう少しがまん :emojiangry: 」で一蹴するんだけど、午後のイベントに控えて早めにランチ~ :emojiknife:

TOPの写真で分かる方も多いはず :emojiface_delicious:

ヤード・ハウス :emojibeer:

ビール好きなashunori希望で来店です!

ここは

KID’S CLUBで塗り絵がもらえるので、チビ達が退屈しなくて助かる~ :emojispark:


ドリンクも蓋付きのプラカップで出してくれるので、すぐこぼすashura家には助かる :emojiface_settledown:



しか~し

この時、AM11:35・・・


こんな時間から

ALOHA~ :emojibeer: って、マジっすか!? ←壊れているashura家・・・

窓際の席に座ったので店員さんに撮ってもらったら、逆光になっちゃった :emojiface_tear:

TOPにちらっと映っている、他のお客さん(親戚2~3家っぽかった)が我が家のビールにビックリして歓声を上げ、その後パパさん達がオーダーしてました :emojiface_glad2:


改めて

乾杯 :emojibeer:

Hawaii Nui Golden Ale $13
Maui Brewing Bikini Blond $13.5

なんちゅう名前・・・


ashuyaも乾杯!


ashukaも・・・って、重すぎて持てません :emojiface_glad2:

2年前に来た時は

さらにおチビだったけど、まだまだやなashuka :emojiface_cyu2:

この時はワードのビッグシティーダイナーでのランチの食前酒として飲みに来たので、たいした物は食べてなかったな・・・


そうこうしているうちに来た料理は

“Edamame” $3.95

これは2年前も頼んでいたのが写真にも写ってる :emojiface_glad:
良く噛まないといけないし、あれば頼まずにはいられません :emojifinger_one:

やはりここに来たら

Onion Ring Roll $8.95


オニオンリング大好き~ :emojihearts:

どうやったらこんなにキッチリ衣をつけて揚げられるのかな?
家でやると衣が剥がれてしまうので、お店で食べるに限るわ・・・



Margherita Pizza $12.25


このピザ、ローストされたニンニクがゴロっと入ってますので要注意 :emojifinger_one:

全然ロールされてないけど

California Roll $12.25

これ

ケーキのようにナイフで切り分けて食べなくてはいけないのが面倒だけど、
カニ好きなチビ達大絶賛で、ashumiの分はヤツらの胃に入りました :emojiface_tear:


そして、

完飲 :emojichoki:

この時

PM12:27

一時間もかからずに食事終了 :emojiface_poker:

そのお会計は

$67.54・・・もう少し時間かけて食べれば良いのにな、我が家 :emojiface_koma:

チップはいくらにしようかな・・・と悩むが

こんな物が用意されてるし・・・チップと合わせて$80ぐらいかなぁ :emojiface_sad:

しかし、いつも思うんだけど良質のサービスも何もメニューに載っている物を頼んで持ってきただけで期待以上でも以下でもないんだけどな :emojiface_thinks: (唯一逆光の写真を撮ってくれたのがサービスといえばサービスだが)

郷に入っては郷に従えと言うし、ほんの一週間の事だし払いますよ。払いますけど・・・

あんたらアメリカ人よ、訳のわからんルールで自分達の首締めてないか!?

と思ってしまう、The日本人のashura家なのでした :emojiface_poker:

2012 ハワイ旅行記 1月5日 跳ね馬は赤くなくてもOK? 


Post-231滞在中1回は行きたい、フェラーリショップ :emojihorse:

かつてF1ファンだったashunori&ashumi、やはりフェラーリには憧れます :emojiface_settledown:



必ずやってしまう

記念撮影 :emojicamera:


ちなみに

この時かぶっている帽子は2年前に購入したもの :emojifinger_one:
実にフェラーリカラーで目立ってお気に入りなんだけど、ツバの先が白って汚れるのよね・・・





って事で、新しい帽子を物色~


結局、

黒をお買い上げ :emojifinger_one:

フェラーリ = 跳ね馬 :emojihorse:  = 真っ赤なイメージだけど、同じ物を買ってもね!

ちなみにこの帽子はashunoriの趣味で買うので、ashunoriからの出資です :emojimark_doller:

我が家の支払い方法は

ashunori・ashumi個人の物は各自お小遣いから
食費・チビ達の物・家のもの・お土産は家計から

となっております :emojiface_teeth:


こちらでは

ashumiのお買い物 :emojiface_cyu:




壁にアイランドチェーンがデザインされた綺麗 :emojispark: な店内に



不似合いな小汚いashura家・・・

滞在日数もあとわずかなのでショップをハシゴする時間もなく、大体欲しいのは絞っていたので確認程度で即決!なashumi :emojiface_poker:

いやいや、

買ったのはショーケースにディスプレイされるような逸品ではないですよ・・・


買ったのは

ローズゴールドのフィッシュフックと18インチのロープチェーン :emojibomb:

当初はスイートテン何とかでお高いハワジュを~とか思ってたんですけど、
:emojion: 諸事情により別の物になってしまい、こちらはashumiのお小遣いからのお買い上げです :emojiface_sad:




そんなに大きくないのでフィッシュフックとはばれないかな?



側面にまで彫りが入っているのが職人のこだわりっぽい :emojiface_glad2:

こちらは

ハワジュではないが、バレルっぽいのを持っているので


こんなカンジに通してつけたりもしてます :emojibulb:



トップ 2+1
チェーン 2本(16インチ、18インチ)

これでいつもALOHAなココロを忘れずに身につけられるかな?

コアナニでは

2年前にashunoriも指輪を買ってました :emojijewelry:
休日用なんだけど、びっくりするぐらい下品です・・・ :emojiface_coldsweat:

注)感じ方には個人差があります。ashumiの感想はashunoriがするとという感想で品物としてはエクセレントです。
こちらは

前日の夜、買いに行ったashunoriのブラックシルバーなフィッシュフック :emojifish:

お友達に教えて貰って、トニーアロハマーケティングでお買い上げ~ :emojimark_doller:


プルメリア、波、葉っぱが彫られて素敵 :emojiface_heart:
ハードなカンジが好みなので、時々借りてます :emojiface_glad2:


今回のブログの為に思い出そうと、いろんなHPでハワジュを見てたら欲しくなってきてもうた・・・ :emojiface_gesso:

今から節約に励みます :emojiface_koma: