モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年11月

ぼちぼちハワイ準備


Post-130忙しすぎて、ハワイ準備がほとんど進んでません :emojiface_koma:

しかし、これだけは・・・のパスポート更新クリア :emojispark:
コンデジも買ったど~ :emojicamera:


出発一週間前まで子供達には秘密のハワイ計画・・・
ashuyaのパスポート更新問題 :emojibomb:

このようにしました

9月ashuyaのパスポート用写真をカメラ屋にて撮影、翌日ashumiが受け取りに行く(何故写真を撮ったのかashuya気づかず、忘れさる) ↓

11月中旬ミミズののたくったような汚い字を鬼指導し、申請書にサインだけさせる(何故名前を書かされたのか気づかず) ↓

その後、ashumiが代理申請
 ↓
受取日当日、「昔のパスポートが虫が喰って穴があいたから、申請しておいた」と告げる(信じる)
 ↓
旅券事務所にて誕生日と名前を言わされ、無事受け取る(何に使うものか知らない)

ashuya「これは何に使うもの?」
ashumi「身分証明証かな」

PCの様子が悪く、近日中に買う事も知ってるので
「カメラも買ったし、お金がなくなってハワイに行くのが遅くなっちゃう!」
と言ってるし、騙されてます(笑) :emojiface_glad2:

しかし、将来詐欺に遭わないか心配な今日この頃・・・




こんな物も買ってみる

折りたたみボストンバッグ
イオンにて@1890の20%オフ :emojiface_glad:

こんな風に使うと

帰り道楽そうだ



30×45×19 (23ℓ)
値段の割にしっかりしてるのがGOOD :emojichoki:

早く役に立てたいぞ!



これもひとつの渡ハ準備?

ハワイでashuyaを泳がせたくて9月から週2回スイミングスクールに通ってます。
これは行き道で撮った風景 :emojimood:
京都の紅葉は遅れてます

しかし・・・
スイミングに付き合う時間2時間30分×8回(一ヶ月)=20時間 :emojiarrow_curvedown:
私の時間が消えている・・・ :emojiface_coldsweat2:

おまけ!

昔のashuya、可愛かったなぁ :emojispark: ←過去形で語らなければならないのが残念 :emojiface_tear:
今は可愛さの面影もないし、載せちゃった!

ちょっとお出かけ :emojitrain:


Post-129ashumiは一休み :emojiface_glad:






ashunoriとashuyaとashukaでちょっとお出かけ :emojichoki:
京阪電車で滋賀県の大津まで電車の旅に :emojitrain:
ラッピング電車の十二単 :emojiface_glad2:

かと思ったら、けいおんやん :emojinote_eight:
写真バシバシとってる人が結構いたんでビックリ :emojicamera:
思わず撮ってしまった :emojiface_poker:

ashuyaが昔に好きやったトーマスで
思わずパシャ :emojicamera:

・・・・・・で今日のホンマの目的は
:emojibeer: 湖岸にあるドイツ料理 :emojiknife:
ashunoriの叔父さんにゴチになりにきました。
白ビールにソーセージにポテトがめっちゃ美味い :emojiface_heart:

帰りは電車でasyuka寝て抱っこして結構疲れましたが
また :emojibeer: に釣られて行っちゃうんだろうなぁ~ :emojiface_cyu: