モーハワイ☆コム

カテゴリー:ワタクシゴト

2013 ハワイ旅行記 1日目 ハワイに帝王現る?


Post-288ashunoriがTKO木本さんに話しかけていると、

にわかに騒がしくなり木本さんも駆けて行く :emojirunner:

そこにいらっしゃったのは~





おっ、


おっ、


黄色×ネイビーのボーダーは井上公造皇帝で青系チェックが山崎寛代女帝です





二時間ドラマの帝王とハウスクリーンの女王や :emojiface_gesso:


帝王は撮影で京都に来てるみたいだけど、一度も見たことなかったのにハワイでお見かけするとは!
ちなみに捜査地図の女の撮影でashumiは安倍力さん・ashunoriは宇梶剛士さんを見たことがある←プチ自慢





不仲説はどうなの!?





ashura家が応援する

TKO木本さんも、がんばってリポートしてます!

が、女帝と皇帝ががっちりガード!



がんばれ木本さん!

ashura家は一年前から応援してるで :emojispark:




本当はもっと見ていたかったけど、時間は予定より遅れているしレンタカーを借りにいかなければ・・・


ashura家の暴君はさっさと立ち去るのでした :emojibye:


****************************************************************

昨夜はashukaの誕生日パーチーでした :emojiface_glad:


本当は2月4日で当日に行きつけのお店を予約していたのですが、ashuyaの風邪により延期し昨日に・・・


サプライズのバースデーケーキも用意して頂き :emojiface_gesso:

↑結構似てます(特に鼻のあたり。目は二重なんだけどな・・・)

お店にいたお客さんも

バースデーソングを歌ってくれてた :emojiface_glad:

とっても嬉しかったのでちょこっと宣伝してしまえ!


三里舞味 :emojion:

〒600-8028 京都府京都市下京区河原町通り松原下る植松町725-3片岡ビル1階
TEL.075-365-3088

京都に来たけど、和食には興味なんてないぜ!と言う方是非どうぞ :emojispark:

坦々麺を啜っているashura家がいるかもしれません :emojiface_teeth:

88テイーズ?


Post-217本日10月3日はashunori祖父の88歳の誕生日!
彼に何かあってはハワイ行きが怪しくなるので、毎日長生きを願っております。
あまりの我儘さに血管切れそうになるんだけどね・・・o(`ω´ )o

韓国祭りや!


Post-174たった今ashumi母から届いた荷物の半分の韓国土産o(^▽^)o
しばらくは韓国ブームになりそうです!
取り敢えず、韓国海苔が夕飯の一品やね・・・

今日は


Post-170ashuya8歳の誕生日!
もう少し、お利口さんになる事を母は望む・・・

今日は・・・


Post-145ashuka4歳の誕生日 :emojispark:






ashuka祖母宅でお誕生会(我が家では明日) :emojiface_glad:




プレゼントは・・・



ジャーン!

明日から放映されるスマイルプリキュアの何か(よくわからない・・・)

今日から発売なのでオープンと同時にヨドバシカメラにておまけと共にGET!



誕生日のプレゼントというものが貰えると思ってなかったので目を見開いて喜ぶ :emojiheartsmall:

とりあえず4歳の誕生日おめでとう :emojiface_cyu2:


4歳になったのでashumiは教育ママになります!

とりあえず、自分の名前ぐらい読めるようになっておくれよ・・・ :emojiarrow_curvedown: :emojiarrow_curvedown: