モーハワイ☆コム

カテゴリー:未分類

2015ハワイ旅行記 5日目 爽やかに始まった5日目だけど、ちょっと嫌な予感が・・・


DSC_8865

休み休み綴っているせいか、ようやく始まる滞在5日目のこの日は3月28日(土) :emojishadow:

朝7時頃に起きだし、さわやかな朝を楽しみます :emojisun:

続きを読む »

2015ハワイ旅行記 1日 機内 ちょっぴり楽しみな機内食とは・・・?


#0648072

関空発の機内食は今回も“俺の機内食” :emojiknife:

機内食に興味・食欲湧かないashumiですが、今回は楽しみにしてたりして

何故かと言うと、「機内食は臭い」と言って全く機内食に手をつけないashuyaのため【フルーツ食】を申し込んでおいたのです

続きを読む »

2015ハワイ滞在中10


  

楽しかったハワイももう終わり!

最後の〆は・・・

2015ハワイ滞在中9.75


  

何とか荷物との格闘を制し、勝利の美酒を味わう(≧∇≦)

どうか、デジタル秤が壊れていませんように・・・

2015ハワイ滞在中9.5


 

長らく居座ったハワイとも、明日でお別れ(T ^ T)

最後のビーチはやはり、ワイキキビーチ!

雨降らなくて良かった〜( ^ω^ )


そして今晩は恐怖の荷詰め・・・´д` ;


 

2015ハワイ滞在中9


  

ナイスビューを求めて来てみたけど、

目的地をスルーしてしまい焦った(ー ー;)


ちょいと霞んでて残念↓↓

2015ハワイ滞在中8.5


  

とある事情により、完飲しんどかった〜(T . T)

2015ハワイ滞在中8


 

ナイスなビーチを求め来てみたが・・・


   

波が強すぎや〜´д` ;

2015ハワイ滞在中7


  数年越しの野望かついに・・・⁉︎



2015ハワイ滞在中 6


  

本日はウインドワードからノースを攻めてみました。

  

サンセットビーチもみたし、


  

ashumiの好物も手に入れた〜

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆