Home > 2010 Archive

2010 Archive

新タイトルはアランチーノ向上委員会に決定!

  • 2011-02-15 (火)
  • 2010

20110215-arancino-newtitle.jpg
発表が遅くなってしまってすいません。
アランチーノ大作戦の新タイトル募集にたくさんのご応募をいただき
ありがとうございました。
100通以上いただいた中から、いくつかを選び、稲村代表に最終決定をお願いしました。
っていうか、最後の最後に届いたこのメールに、
稲村代表がうなりました。
——————————
私はハワイに行くと必ずアランチーノに行きます。
今回、タイトル募集があったので、早速応募させて頂きます。
参考になるかわかりませんが、何かヒントになれば。。。と思います。

ハワイで至福の極上イタリアン  ~ アランチーノ 向上委員会 ~
アランチーノで好きなメニューは、サラダのモッツアレラです。
数年前は硬くて美味しくなかったのですが、ここ1、2年で味が変わりました。
何とも言えない美味しさです。
車エビの香草焼きは昨年の暮れに食べました。
美味しかったです。
ハイビスカスロワイヤルも香りがよかったです。
次回はルッコラビーフを食べてみたいです。
アランチーノはスタッフがみんな感じがいいです。
ハワイで1番好きなお店です。
ティアラ

——————————
これを見た稲村代表が一言、
稲村代表「ハワイで至福の極上イタリアンってところを、最強イタリアンにしてください」
というわけで、
最強イタリアン アランチーノ向上委員会
になりました!
今後も、このコーナーで、
最強イタリアンな様子をご紹介させていただきますね。

Home > 2010 Archive

ページTOP