Home > 2008 Archive

2008 Archive

176話 編集長の満足顔

  • 2008-12-29 (月)
  • 2008
































イベリコ豚を食べにアランチーノに来ています。

世界三大ハムの1つであるイベリコ豚に、みんなメロメロになったのでした。

シンゴ21「26歳にしてこんなにうまいハムが食べれるなんて、感激です!!」

イベリコ豚に魅了された私達は、ハムを完食した時点ですでに大満足です。

ユースケZ「こんなに満足感があると、これから食べるメインの食事も、かなりいい気分で食べれますね」

そんな期待たっぷりのユースケZがオーダーしたものは…
ルッコラ・ビーフ
beef arugula (ルッコラ・ビーフ)

$28.50



編集長「なんでパスタの店に来て、肉をオーダーするんや?」

編集長!!肉料理はアランチーノ・ディ・マーレのみの特別メニューです。名犬ユカも以前、ステーキを食べた事がありますが、おいしかったです。

ユースケZ「しかもまだこのメニューは誰もオーダーしたことないですよね?」
ユースケZ「最高です!」

おいしそう…どんな風に最高??

ユースケZ「おいしいです!!」

相当おいしいらしいですが、一体どんな風においしいのか、さっぱり伝わってきません(涙)

ユースケZ「ルッコラとビーフがめちゃくちゃ相性がよくて、口の中でふわっとするんですよね」

…だそうです。
ニョッキが大好き、編集長!
編集長「やっぱり生ウニパスタよね」

すっかり生ウニのパスタにハマッてしまった編集長です。

シンゴ21「オレは、まだ生ウニのパスタ食べたことがないんですよ。今日は楽しみにしてたんですけど….」

編集長「わかったよ。シンゴ21に譲ります」

…という訳で、生ウニのパスタを諦めることになった、かわいそうな編集長がオーダーしたものはこちらです。

gnocchi al pesto genovese(ニョッキ・ジェノベーゼ

$16.00
編集長「このニョッキは初めて食べるんよね」

ちなみに編集長は以前、チェリートマトとモッツァレラチーズのニョッキにハマッていました。

編集長「このニョッキもおいしいけど、やっぱりチェリートマトとモッツァレラチーズのニョッキのほうが、わたくしは好きやね。また食べたい」

基本的にトマトベースのパスタがお好みのようです。
スタッフ「今度、トマトとモッツァレラチーズのニョッキが食べたくなったら、オーダーのときに聞いてみてよ」

メニューに載ってなくても、オーダーできるそうです。

編集長「オー、イエス!!!」

トマトとモッツァレラチーズのニョッキを食べる前に、メニューが変わってしまった!という方は、是非、オーダーのときに聞いてみてください。お客様のハッピーを第一に考えるアランチーノ、味はもちろん、サービスも一流です。







・・・つづく

Home > 2008 Archive

ページTOP