Home > 未分類 Archive

未分類 Archive

「アランチーノ・ビーチウォーク」で女子ディナーなら!

日本から友人が来たので、「アランチーノ・ビーチウォーク」でディナー。

IMG_8785

「アランチーノ」では、こんなキュートなTシャツも販売されています。

IMG_8787

さて、女子ふたりで何を食べるべきか?
メニューと長い間にらめっこして、下記をチョイスしました。

やっぱり最初はサラダから。
こちらは「ルッコラと生ハムの直球サラダ」(14ドル)。
ふたりで食べるには十分なボリュームで、野菜をたっぷり取れました。

IMG_8788

パスタから選んだのは、
「黒トビコとカラマリの漁師風あっさりスパゲティ」(20ドル)。
トビコのプチプチとした食感がクセになりそうな、大好きな一品。

IMG_8792

ピッツァから選んだのは、「マルゲリータ」(23ドル)。
定番中の定番マルゲリータは、
本格イタリアンレストランでこそオーダーしたい!

IMG_8790

あっさりパスタと、トマトソースのピッツァで、
バランスのよいメインとなりました。

女子ディナーなら、デザートも必須ですよね。

こちらは、「クレマ・カタラナ」(10ドル)。
オレンジの効いた、冷たいプディングは絶品!
有名なフランス映画のごとく、
表面の固いカラメルをスプーンで割ってからいただきます。

IMG_8794

「ジェラート・アフォガート」(8ドル)。
バニラアイスクリームに目の前でエスプレッソを注いでくれます。
ほろ苦く濃厚な味わいは、ディナーの〆にぴったり。

IMG_8795

女子ふたりでおなかいっぱい食べて、合計は75ドル(チップは別途)。
本格イタリアンを意外とリーズナブルに楽しめるのも、アランチーノの魅力。

アランチーノは、女子旅にもぴったりです!

(By Momoko)

予約はこちらまで:http://arancino.com/jp/yoyaku

Home > 未分類 Archive

ページTOP