Home > 投稿写真 Archive

投稿写真 Archive

パスタ男/新風濱本かっこいい

投稿写真をいただきました。
匿名希望29歳女性「アランチーノ大作戦のころから、こちらのコーナーを見させていただいてます。
先日、ハワイ入りしたときに、初めてアランチーノ・ディマーレへお邪魔しました。
ずっと見てるのに初めてなんてすいません。
まず、本店と違って、広いことに驚きました。
そして、中がよく見えるオープンキッチンであることにも驚きました。
いつも記事で拝見していますけど、こんなによく見えるとは思いませんでした。
そして……….」

20110619-hamamoto.jpg
匿名希望29歳女性「新風濱本さんがいらっしゃるのを発見しました。
どうしようか迷ったんですけど、帰る時にこっそり撮らせていただきました。
どきどきしました」

新風濱本、かっこいいでしょ。
っていうか、何をお食べになられたんですか?
匿名希望29歳女性「すみません。わたしは、編集長が苦手なエビが大好きです。
エビとルッコラのトマトソース・リングイネをいただきました。
おいしかったです」

エビが苦手ですいません。
投稿、ありがとうございました。
※エビとルッコラのトマトソース・リングイネはこれ!/アランチーノメニュー一覧▼

Home > 投稿写真 Archive

ページTOP