Home > 名犬ゆかは見た Archive

名犬ゆかは見た Archive

アランチーノ・ディ・マーレレポ/久しぶりに名犬ゆか

退職して、今はお母さんとなっている名犬ゆかから写真が送られてきました。
名犬ゆか「編集長のために取材してきました」
おお、ありがとう。

2013072701

あれ、メネフネ小林夫妻では?
名犬ゆか「はい、お誘いいただいたのでご一緒させていただきました」
ごちそうになったってことか?
名犬ゆか「そ、そんなことないじょ」
あやしい。

2013072702

あれ?
ラジ変が着てる服が違うぞ?
名犬ゆか「あ、ばれました?
実はこの日は天気がよくなかったんです。雨が降ってました」

2013072703

初めて見た。日傘から垂れているのは何ですか?
名犬ゆか「食べにいった時の写真です。
雨からテーブルを守るために、透明なカーテンのようなものが張られていました」

アランチーノの記事を何年も書いてるけど、これを見たのは初めてです。
このカーテンを紹介するほうが記事としてはいいと思います。
名犬ゆか「そ、そうだじょか」

2013072704

名犬ゆか「かわいいですよね」
娘の写真はいらんが。
名犬ゆか「し、失礼しました」

2013072705

名犬ゆか「編集長も大好きな、トマトのスープをいただきました」

トマトのうらごしスープ・バジル風味ですな。

これ、ほんまにおいしいよね。
名犬ゆか「たまりません」

2013072706

名犬ゆか「そして、ウニのパスタもいただきました!」

たっぷり生ウニとクリームソースのスパゲティ

ですな。
これ、おいしいもんなあ。

………つづく

アランチーノのメニュー一覧
2013年の食べたメニュー一覧▼

Home > 名犬ゆかは見た Archive

ページTOP