Home > メニュー2011 Archive

メニュー2011 Archive

ラムチョップ/アランチーノ2011

前回のつづきです。
2011年最後のアランチーノお食事会にやってきています。
メンバーは編集長を含めて5人です。
モーハワイ☆ブロガー/wavees さんの娘、MINAMIちゃん
■ユースケZ
モーハワイ☆ブロガー/米173
宇都宮から来た女
っていうか、もう日本は2012年です。どうしようか、と思ったんですけど、
2011年の最後ということで美味かったこのメニューをご紹介させていただきます。
20120101-01.jpg
20110225-menu2011pict.jpg
■ agnello alla griglia $30
ラムチョップ

20120101-02.jpg
ラムです。羊肉です。
苦手な方もいらっしゃるみたいですけど、
編集長は大好きです。ひつじ年ですし。
ユースケZ「それはまったく関係ないですね」
20120101-03.jpg
3人とも、黙って食べてます。評判よかったです。
ユースケZ「アランチーノ・ディマーレのラムチョップ、最高です」
では、カメラマンたちが撮った写真を並べてみます。
米173▼
20120101-173.jpg
なんか、違う食べ物に見えなくもない。
MINAMIちゃん▼
20120101-minami.jpg
ユースケZ「めちゃめちゃおいしそうに撮れてますね。さすが」
宇都宮から来た女▼
20120101-utsunomi.jpg
こ、これは?
ユースケZ「あ、でも、ラムチョップ写ってますよ」
うううう
2012年もどうぞよろしくお願いいたします。
アランチーノメニュー一覧の写真より上手く撮れてる?
アランチーノメニュー一覧▼
2011年になってから、モーハワイ☆コムでご紹介したメニュー一覧▼

Home > メニュー2011 Archive

ページTOP