Home > メディア Archive

メディア Archive

KauKau 営業マンがアランチーノを語る

アランチーノはイタリアン・レストランです。
その本物志向とこだわりについては、
このアランチーノ大作戦で紹介させていただいてるとおりです。
が、今回、ちょっと視点を変えてみます。
20110208-kaukau.jpg
みなさま、
ハワイの街角に並んでいるフリーペーパー『カウカウ』はご存知でしょうか?
いわゆるクーポンマガジンです。
この中に、少し前からアランチーノが登場しています。
アランチーノの営業担当YOKOさんにお話をお伺いしました。
20110208-yoko.jpg
Q. アランチーノはどんなレストランですか?
YOKO「ごますってるんじゃなくて、おいしいレストランですよね。大好きです。
生ウニのパスタとトビコのパスタが好きです」

おお、やっぱり生ウニですか。あれ、美味いですよね。
YOKO「わたし、ピザも好きですよ。オーナーオススメのピザ、大好きです」
エビが入ってるあれですね。編集長はエビが苦手なもので….
Q. 営業してて、何か印象に残ることはありますか?
YOKO「オーナーの稲村さん、こわいですよね」
稲村代表ですね。こわいですか!
YOKO「こわいけど、仕事したいっていうか。すごく切れる人です」
切れる!
YOKO「これもごますってるんじゃないですよ。
本物志向で、そして、なんでも常に一番いい方法を考えて実行されてますよね」

わかります。でもって、結果を出したら、ちゃんと認めてくださる方でもありますね。
カウカウのYOKOさん、ありがとうございました。
——————————————————————
というわけで、モーハワイ☆コムも、考えて考えて、
ちょっと切り口を変えて、アランチーノさんを紹介してみました。
稲村さんがOKくださったら、他のメディアにも声をかけてみようと思います。

Home > メディア Archive

ページTOP