Home > アランチーノに質問 Archive

アランチーノに質問 Archive

アランチーノに質問2011

視聴者さんからいくつか質問をいただきました。
今日はそれについて解答させていただこうと思います。
20110225-menuline.jpg
Q.
アランチーノって名前はどこから来たんですか?
20110913-aran2011091301.jpg
A.
アランチーノ=アランチャ(オレンジ)の小さいやつ
イタリア料理、ライスコロッケの名前です。
オレンジ色の小さいサイスコロッケです。
20110225-menuline.jpg
Q.
入り口のところに、ギフトカードっていうのがあったんですけど、あれは何ですか?
20110913-aran2011091302.jpg
A.
お支払いの際に使える eカードです。
有効期限がないので、次回のハワイ旅行でも使えます。
詳しくはこちらをご覧ください▼
アランチーノのeカード(ギフトカード)
20110225-menuline.jpg
Q.
あのパンみたいなやつは、アランチーノで作ってるんですか?
20110913-aran2011091303.jpg
A.
フォカッチャブレッドですね。はい。自家製です。
食べ方については、ご覧ください▼
20110225-menuline.jpg
Q.
新風濱本さんて結婚していらっしゃるんですか?
20110913-aran2011091304.jpg
A.
えええええ! そんなプライベートな質問にお答えできません。
いい男ですからねえ。
って、結婚されてます。
他にもアランチーノについて知りたい場合は
アランチーノのWEBサイト

Home > アランチーノに質問 Archive

ページTOP