モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2013年12月

今年もお世話になりました。


20130815cocohed


今年も残すところ数日となりましたね。
思えば今年のGW泣く々々ホノルル行きのチケットを
キャンセルし、今年は渡ハ出来ないかもなぁ~と
思っておりました。

でもでも何とか8月に4泊ですが渡ハする事が出来き、短い
ながらも充実した時間を過ごせました。

画像はそんな本年8月の渡ハで登った、ココヘッドからの
景色であります。急勾配の上に無風状態、照りつける南国の
陽射しに焦がされ続け、何度か登頂を断念しかかりました。

しかし諦めずに登った甲斐がありました。
ココヘットは私が経験したトレイルの中で一番過酷なモノで
ありました。でもでも降山後の、コナ ブリューイング さん
のビールがとても美味しく振り返れば素敵な思い出となりま
した。

でも再度の挑戦は正直ご遠慮申し上げたいと思っております(笑)

来年の事を言っても、鬼も笑わぬ歳末でございます。
ですから来年の渡ハの予定を申しますと、4月終りから私が単
身渡ハ致し、5月初めに妻と現地合流の予定でございます。

エアーの手配もこれからですし、アコモも決めてはおりません。
まぁザックリとした予定なのであります。
そんな訳ですので年明けから色々手配で忙しくなりそうです。

さて本年も昨日で仕事納め、明日より数日出湯の街に出かけて
参ります。

皆様今年も色々とお世話になりました。来年も宜しくお願い
申し上げます。どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。

マウイとオアフの旅行記


2012img申し訳ありません


今更ですが2012年のハワイ旅行記がまとまりました。
情報も新しいと云えないので、心苦しいのですが・・

そんな訳で本家HPへアップ致しました。



ハレアカラサンライズ

ハナドライブ

ラハイナ散策

ラニカイトレイル


お時間があったら、ご覧下さいませ~♪