モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2013年9月

ビックアイランドキャンディーの新製品 戴きました。


130915manju1

お世話になってるハワイの方が一時日本帰国され、ビックアイランドキャンディーさんの新製品「マンジュー(パイナポ-味)」を戴きました。


130915manju2


外はサクサクで濃厚なバター風味、中はしっとりパイナポーの餡!斬新です。ハワイの風を有難う!

オアフ島旅行記↓9/17更新



新型ポケットWiFiの話


130912wifiポケットWiFiが新しく なりました。
スマホが旧型なので噂に訊4Gの恩恵
には与った事が無く・・・
オオッやはり4Gは速くてイイ〜!

従来のポケットWiFiは通勤車内で
モッチャリしてましたが、今度のは電車
の中でもサクサク動きます。
一番アクセスの遅かったフェイスブック
も、ガンガン開きます。しかも料金一緒
ですから替えてよかったなぁ~♪とほくそ
笑んでおります。

オアフ島旅行記↓9/10更新




絵の中のおじいちゃん


130814takahashi今年の渡ハのおり、サンドウィッチを買いに高橋さんへ伺いました。
そこで絵になった「おじいちゃん」と出会ったのです。

昨今我が母も額の中の人となり、そんな思いもありことのほか強く
この絵に心を動かされました。

おじいちゃんはイツまでも絵の中でお店を見守り続け、訪れる
我々にも微笑み掛けてくれるのでしょうね。

高橋さんちの様々なモノが皆美味しいのは、きっとこの方の笑顔が
スパイスになっているからなのんでしょう。

ハワイ旅行記↓9/7更新