モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2013年4月

ティキズでお食事


Post-472美味しそうなポキサラダでしょ(^O^
アストンワイキキビーチホテルにあるTIKI’S Grill and Barでのお食
事です。


続きを読む »

思いもしない多忙な日々


Post-471母の葬儀も終わり、やや落ち着きを取り戻したところでございます。
皆様たくさんの暖かいお言葉有難うございました。大いに励みとなり
力となった事は云うまでもありません。


続きを読む »

ご報告


Post-470母親が亡くなりました。
救急車を要請した朝、気丈にも自らの脚で乗り込んだ母、
その2時間後には人工呼吸機に繋がれておりました。
東京は下町育ちやせ我慢ばかりの人生だった母でした。
私はそんな母に心配ばかり掛ける親不孝者でした。
世間知らずの大バカ者を、曲がりなりにも社会人にし
てくれた恩は一生忘れません。
おふくろありがとう、安らかにねむってくれ

ラニカイの小路


Post-469皆様おなじみラニカイの小路です。

ただしいつものアングルとは逆に、ビーチから道路
に向けて撮影して見ました。(

逆転の発想ってヤツを狙ったんですが、こうして写真を
見るとダカラなに・・って感じになっちゃいました。(残念

カイルアビーチにて


Post-468蒼い蒼いカイルアの海です。
カイルアビーチをラニカイ方面へ進む、ビーチエンド辺りで撮影
致しました。


続きを読む »

GWのエアーをキャンセルしました。


Post-467私ごとですが、事情によりGWに予定しておりました渡ハを諦めました。(


思えばいつもヤッテイル330日前の予約が反省点です。
昨年9月にJALさんから、異例の電話があり例年ならば、1月に決定
する運賃が、もう決まったのでハヨ払えとの云われました。


続きを読む »

ラハイナ・プライム・リブ&フィッシュ・カンパニーの続きです。


Post-466前回にちょっとご紹介したマウイ島ラハイナ・プライム・リブ
&フィッシュ・カンパニーの続きです。


続きを読む »