モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2013年3月

そろそろ禁断症状が・・・


Post-465今朝の日テレ「ズームイン!!サタデー」でマウイ島やってましたね。
皆さんご覧になりましたか?


続きを読む »

マノアでピアノレッスンやってます。


Post-464みずみずしいフルーツが並ぶマノアの朝市です。


続きを読む »

昨日に続きサクラの話


Post-463昨日に続きサクラの話です。
こちらの写真は会社近くの川堤であります。

続きを読む »

お花見に行って参りました。


Post-462東京ではほぼ満開と訊き、昨日金曜日に近隣の公園へお花見に
行って来ました。


続きを読む »

マウイのダラーさんでテンテコ舞


Post-461ホノルルから一っ飛び到着したのはマウイ島はカフルイ空港です。
トップの画像は、そのカウフイ空港前の風景であります。


続きを読む »

カピオラニ公園前の堤防です。


Post-460写真は皆様お馴染み、カピオラニ公園前の堤防です。
なんか無用な奥行きを感じませんか?
実は私、こう云うアングルが好きなんですわ(^O^


続きを読む »

グアバソースのパンケーキ!


Post-459ちょっと前にブーキモさんの話を書きましたが、今日のお写真は
同じカイルアにあるシナモンズさんのグアバソースのパンケーキ!


続きを読む »

突然の国際電話


Post-4582年目の禁煙記念日だった昨日、午後7時過に携帯が鳴りました。
着信を見ると1808XXXX・・・・
直ぐに国際電話とわかりました、いわゆるロング・ディスタンス
・コールってヤツでっせ。


続きを読む »

次こそは・・


Post-457マウイ島サウスキヘイロードにあるアゼカ プレイスは、
海側アゼカ・マカイと山側アゼカ・マウカに分かれる大きなショッピン
グセンターです。

滞在中何度かココを訪れました。


続きを読む »