モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2013年2月

マウイのアコモの話


Post-456昨年GWに宿泊した、アストンマウイヒルでの話しです。
画像は私の部屋の前に佇む2本の木であります。
誰がどう見ても、素朴で質素な2本の木です。

そして季節は


続きを読む »

ブーキモさんの話


Post-455写真を整理しておりましたら、移転前ブーキモさんの店先画像が出て来ました。

続きを読む »

思わぬ収穫♪


Post-454昨年オアフ滞在中にどうしても欲しかったハワイアンのマニアックCDを求め、
CDショップを探し歩きまいた。しかしオアフ島のCDショップは既に絶滅寸前
でありました。その現実に驚愕致しましながらも、微かな望みをかけ探し続け
たのです。今や日本でもかなり減少したCDショップでありますが、ハワイのソレ
は凄まじく、とても日本の比ではありませんでした。

続きを読む »

INTER・ISLAND AIRWAYS LTD


Post-453前回のハワイで宿泊した部屋に飾られていた絵です。
なんとも素敵な図だったので、写真に納めて参りました。
うんと昔のホノルル空港は、こんな風な日常があったの
しょうか?


続きを読む »