モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年11月

なにを今更、大願成就!


Post-435久しぶりの更新です、実は先週から体調を崩しており
まして、ブログを更新する元気もなくちょっとの間
放置状態となっておりました。


続きを読む »

どうでもよい事


Post-434私の住む街では、ここ数日でやっとこさ寒くなりコタツにファンヒーター
モコモコスリッパと冬の神器がそろい踏みました。
いよいよと言うか、とうとうと言うか 遅い冬の訪れを思わせる今日この
頃です。

続きを読む »

当りました、ラッキー!


Post-433某所の感謝デーでクジを引いたら。
なんと3等のホームベーカリーが、当たりました。ラッキー

ハワイアンの機体について


Post-432颯爽と並んだハワイアンエアーの機体、壮観ですね。
2012年4月27日のホノルル空港の風景です。

続きを読む »

スワップミート


Post-431綺麗なお花畑でしょ!実はここスワップミートの会場なんです。↓

続きを読む »

ああっ忠臣蔵△


Post-4304日前から咽が痛く何を食べても、つっかかります。
熱いものは一切受けず、冷たいものは咽に凍みます(
堪らず本日、耳鼻科に行って来ました。そうしたら、ナナなんと ノドの奥を
火傷してました(-_-;
どうも4日前のランチが原因のようです・・・

昔馴染みの壁職人さんから「煮え湯でも飲まされましたか?」と洒落た
コメントを戴きました。

さて本題ですがトップ画像でお判りでしょ、歳の瀬を前に泉岳寺さん
へ行ってきました。
そう皆さんご存知、忠臣蔵の赤穂浪士が眠るお寺さんであります。

続きを読む »

マウイ島キヘイのダ・キッチンさん


Post-429マウイ島キヘイにあります。プレートランチ&レストランの
ダ・キッチンさんです。夜に行くとなんやらバーカウンターでも
有りそうな雰囲気ですよね。

続きを読む »