モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年10月

親子丼の話


Post-428最近、美味しい丼モノを食べたてないなぁ~と思いましてね。
行って参りました「鎌倉峰本」さん なんと創業が大正13年!
老舗の中の老舗であります。

続きを読む »

マウイ島パニオロの街 マカワオ


Post-427マウイ島にあるパニオロの街 マカワオです。
ハレアカラサンライズ後、この辺りをウロウロしました。

続きを読む »

カルア・ポークの薦め


Post-426写真のお料理はBBQカルア・ポーク・サンドです。

一口食べた途端にコレ美味しい♪
と思わず叫んでしまいました。

続きを読む »

カイルアのパーキングのお話


Post-425皆様ご存知、そして大好きなカイルアビーチです。
今年のカイルアビーチは、いつもと異なる角度から撮ってます。

続きを読む »

サンディビーチ


Post-4242012年に行ったサンディビーチです、オアフをドライブする度に訪れる
このビーチですが、意外にも残っている写真が少なかったです。
はじめてレンタカーを借りて行った2003年の夏、サンディビーチの
砂の色の美しさに魅せられました。

そこで昔の写真を引っ張り出し、
サンディビーチにのみで造ってみました。↓


次の渡ハでも多分行くと思うサンディビーチのお話でした。