モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年9月

ギネス公式認定証が届きました。


Post-423あの狂おしい夏の日、横浜は赤レンガパークにて集いし2千のツワモノたち
その証となる「ギネス世界記録™公式認定証」が届きました。

アノ日、そう炎天下のヨコハマで潮風に吹かれながら待ち続けた75分。
愛用のウクレレを数分置きにチュ-ニングして、その時を待ちました。
「暑い・ 熱い・ 篤い」の3つ同時に経験した想い出は色褪せる事は無いで
しょう。



嬉しさも一入(ひとしお)です。

☆さて額にでも入れて家宝に致しますかね。(^O^

マウイ島カホオラヴェ島&PCの空き領域を増やす話


Post-422マウイ島のアコモから見えるカホオラヴェ島です。
優雅に裾を延ばした素敵な島ですね。

続きを読む »

アイスでもシャーベットでもないモノ


Post-421今回のマウイ訪問の楽しみの一つに「Tasaka Guri-Guri」を食すと云うプロジェクト
がありました。(^O^

続きを読む »

四方山話


Post-420日曜出勤の今日、帰宅後風呂に入ってサッパリしました。それから
じっくりとGW航空チケットの手続をと思いきや・・・
JALサイトが繋がりません(


続きを読む »

24時間いつでも聴ける、ハワイアンミュージック


Post-419iPhoneにこんなアプリを入れてみました。
24時間、癒し系ハワイアンミュージック聴けるんです。

続きを読む »

行きたかったお店、シゲズ・サイミンさん


Post-418忘れもしない昨年のクリスマス、お休みだったシゲズ・サイミンさん

今回の渡ハでリベンジする事が出来ました。画像はシゲズ・サイミンさんの店内
であります。
続きを読む »

ドラセナの「どらちゃん」


Post-417我家のリビングに鎮座するドラセナの「どらちゃん」を下から撮って
見ました。


続きを読む »

予約していた航空券


Post-416早いもので今日から9月ですね。先ほど入浴中に虫の音を耳にしました。
個人的感想ながら、今年の夏は駆け足で通り過ぎて行った感がございます。
残暑はまだまだ厳しいですが、秋は既に2丁目角のタバコ屋あたりまで来
ているようです。(^O^


続きを読む »