モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年1月

2011年12月ハワイ旅行記 ミッドナイト


Post-322ミーハーな性格が災いして、またまた厄介なものを背負い込みました。
今日も冒頭から何の話か判らない書き出しでスミマセン。

続きを読む »

2011年12月ハワイ旅行記 挨拶周りとワイキキの夜景


Post-321悪戦苦闘の日々が終りました(

続きを読む »

2011年12月ハワイ旅行記 ワヒアワからワイキキへ


Post-320体調を崩し暫くブログをお休みしておりました。
お陰様でなんとか復調しましたので、本日より再開させて頂きます。

続きを読む »

2011年12月ハワイ旅行記 ノース編9


Post-31912月オアフ旅行記の続きです。サンディビーチに続いてハレイワビーチパーク
にも、立ち寄りました。ココは本当に久しぶりだったので、懐かしさのあまり
ホロホロしすぎて、あまり写真を撮っおりません。

続きを読む »

2011年12月ハワイ旅行記 ノース編8


Post-31812月オアフ旅行記の続きです。人生初のハウピアパイを堪能した後は斜め前に
有るビーチに寄って見ました。トップの写真はビーチパーキングから見た、
サンセットビーチです。

続きを読む »

2011年12月ハワイ旅行記 ノース編7


Post-31712月オアフ旅行記の続きです。トップの写真はついにあの青い壁のお店
(テッズ・ベーカリー)に辿りついた証のチョコレートハウピアパイであります。

続きを読む »

2011年12月ハワイ旅行記 ノース編6


Post-31612月オアフ旅行記の続きです。トップの写真は青い壁のお店に行く前に、
ちょっと立ち寄ったワイメアベイ・ビーチパークです。

続きを読む »

2011年12月ハワイ旅行記 ノース編5


Post-31512月オアフ旅行記の続きです。前回お話した通り、ナビさんに導かれ寄っ
たラニアケアビーチの風景です。


続きを読む »

2011年12月ハワイ旅行記 ノース編4


Post-31412月オアフ旅行記の続きです。サーフンシーを出発して青い壁のお店で
有名なパイを食べるべく向かいます。今ではオアフのそこかしこで手に
入るハウピアパイですが、そんな有名過ぎるあのパイを未だ口にした事の無い
私であります。どうせ食べるならば最初は本家本元を訪ねて、食べてみようと
予ねてより密かに心に決めておりました。


続きを読む »

2011年12月ハワイ旅行記 ノース編3


Post-31312月21日到着日、ノースでの続きでございます。
私はハレイワに来ると必ず立ち寄るのがサーフンシーなんです。
別にバリバリのサーファーでは無いのですが、なんと無く雰囲気が
好きなお店なんですね~。

続きを読む »